マリオットのアプリ上では、 アンバサダーサービスを2020/01/31まで お楽しみくださいのまま。 といっても、 すでに2018年の時点で、 マリオットの担当アンバサダーさんから、 2020年2月末までと伺っていたので、 特に気にしていなかったけど、 やっぱこのアプリ上の表記は気持ち悪い。 この2018年当時は、 突然自分のステータス表記が消えて、 はい?? ということでご対応を頂いたのですが、 本当にマリオットのシステムは その辺の中小企業のトラブルかと思わせるようなレベルで、 世界一のホテルチェーンの冠が泣いてますね。 しかも、 アンバサダーさんはお忙しいので、 チタンデスクに電話してみたら、 「昨年は3月初旬までステータス維持となりましたが、 今年はステータスが落ちるまで」というKデスクの あいまいな回答。 友人の ツイッターで3月初旬までというRTを見たんですが、 それをKデスク