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シンエヴァを観たのは都合4回目に。 3.0+1.01、あまり期待していなかったけど、観ているうちに「いや、めちゃくちゃ変わってない?」となったのでつい気になった部分をメモしました。 勘違いかもしれないので、あくまで参考ということで…… 薄い本のためだけではなくても、十分に再見の価値あると思うし、ぜひ特典配布中に行きましょう!目指せ100億! 観てきました! 想像以上に追加カットやセリフの追加・変更があって、薄い本のためだけではなくぜひもう一回、二回三回観る価値ありますよ! あとでゆっくり変更点振り返ってみます! 素晴らしい作品をありがとうございました!#シンエヴァの薄い本#シンエヴァンゲリオン劇場版 pic.twitter.com/S8qX72Hf2N — シン・esbee (@esbee) June 16, 2021 アヴァン・パリでの飛行型エヴァと八号機の戦闘に新カットが追加? Aパー
庵野監督がNHKの番組で見せた“一見すると無茶苦茶にも見える行動”も実は合理的? 『シン・エヴァ』100億円突破から見える、庵野監督の合理性とマーケティング力 7月13日、映画『シン・エヴァンゲリオン』の興行収入が100億円を突破したことが、公式のTwitter上でアナウンスされた。 上映開始の3/8〜7/12までの 127日間累計で 『シン・エヴァ』興行収入は100億円を突破致しました。 本当にありがとうございました。 なお本作は7月21日(水)に一部劇場を除き終映となります。#シンエヴァ #シンエヴァラストラン — エヴァンゲリオン公式 (@evangelion_co) July 13, 2021 これは、ロボットアニメとしては史上初の快挙。2016年公開の『シン・ゴジラ』の興行収入82.5億円を超え、庵野監督作品の中で最もヒットした映画ということになる。 今回の100億円突破の裏側に
<ストーリー> 事故・災害・事件の現場へと駆けつけて、患者を救命するために発足した“TOKYO MER”。 救命救急チーム”TOKYO MER”のメンバーは、7人。 チーフドクターの喜多見幸太(鈴木亮平)、 研修医・弦巻比奈(中条あやみ)、看護師・蔵前夏梅(菜々緒)とベトナム人看護師・ホアン・ラン・ミン(フォンチー)、 麻酔科医・冬木治朗(小手伸也)、臨床工学技士・徳丸元一(佐野勇斗)。 そして、厚生労働省の官僚であり医師の音羽尚(賀来賢人)。 その誰もが救命医療のスペシャリストたちだ。 発足記念式典の最中、バス事故で重篤患者が出ているとの通報を受けて、チームは現場へと急行する。そこには、何人もの命の危機に瀕した患者が待ち受けていた! 複数の患者を危険極まりない事故現場でオペをするという前代未聞のミッションに挑む。 そして、医師の常識を超越した喜多見の救命行為は、厚生労働省で問題視されてし
昨日まで『批評家ぶった批判は嫌われる』『好きになれなければ立ち去ればよい』『今のオタクが大切にするものは推しへの愛、粗探しや吊し上げのノリはもう過去の痛いオタクの遺物』という論調だったツイッター民が、公開初日にして『大怪獣のあとしまつ』をトレンドに乗るほどぶん殴っているという事実 — CDB (@C4Dbeginner) February 4, 2022 公開初日からツイッタートレンドに乗るほど叩かれている映画『大怪獣のあとしまつ』、もともと楽しみにしていたので初日に自腹で見てきました。 最初に言うと「令和のデビルマン」みたいな叩きは違うと思う。CGや映像にはかなり資金を投じてそれなりの映像に仕上げているし、俳優陣も豪華で演技も上手い。 この映画がなんで炎上しているかというと、予算や才能が足りなくて完成形に行けず失敗しているのではなく「シン・ゴジラ的なヌーベルバーグ怪獣映画と思わせたのに、
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主な受賞者・作品は以下のとおり。 ■優秀作品賞 『キネマの神様』 『孤狼の血 LEVEL2』 『すばらしき世界』 『ドライブ・マイ・カー』 『護られなかった者たちへ』 ■優秀アニメーション作品賞 『アイの歌声を聴かせて』 『漁港の肉子ちゃん』 『劇場版 呪術廻戦 0』 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』 『竜とそばかすの姫』 ■優秀監督賞 白石和彌『孤狼の血 LEVEL2』 瀬々敬久『護られなかった者たちへ』 西川美和『すばらしき世界』 成島出『いのちの停車場』 濱口竜介『ドライブ・マイ・カー』 ■優秀脚本賞 池上純哉『孤狼の血 LEVEL2』 西川美和『すばらしき世界』 濱口竜介/大江崇允『ドライブ・マイ・カー』 林民夫/瀬々敬久『護られなかった者たちへ』 山田洋次/朝原雄三『キネマの神様』 ■優秀主演男優賞 佐藤健『護られなかった者たちへ』 菅田将暉『花束みたいな恋をした』 西島秀俊『ド
ストーリー 3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれ殺害されたマル暴の刑事・大上の後を継ぎ、広島の裏社会を治める刑事・日岡。 しかし、刑務所から出所した“ある男”の登場によって、その危うい秩序が崩れていく…。 やくざの抗争、警察組織の闇、マスコミによるリーク、身内に迫る魔の手、そして圧倒的“悪魔”=上林の存在によって、日岡は絶体絶命の窮地に追い込まれる。 そんな極限状態の中で、日岡が知る衝撃の事実とは!? 信じられるのは誰か!? <キャスト> 松坂桃李 鈴木亮平 村上虹郎 西野七瀬 音尾琢真 早乙女太一 渋川清彦 斎藤 工 中村梅雀 滝藤賢一 寺島 進 宇梶剛士 かたせ梨乃 中村獅童 吉田鋼太郎 <スタッフ> 監督:白石和彌 原作:柚月裕子「孤狼の血」シリーズ (角川文庫/KADOKAWA刊) 脚本:池上純哉 音楽:安川午朗 撮影:加藤航平 美術:今村 力 照明:川井 稔 録音:浦田和治 編集:
「時効警察」シリーズなどで知られる三木聡が監督・脚本を務めた映画『大怪獣のあとしまつ』。人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介主演、女優の土屋太鳳がヒロインを演じた本作は、2月4日の公開初日からSNSを大いににぎわせた。特に、主演の山田も台本を読んで「思わずツッコミを入れてしまった」と舞台あいさつで明かしていたラストシーンは物議を醸した。制作サイドはどう受け止めたのか? さまざまなツッコミに対する言い分は? 企画・プロデュースの須藤泰司氏とプロデューサーの中居雄太氏を直撃した。 伝わると思っていた三角関係が伝わらなかった ――公開初日からの観客の反応は予想していたのでしょうか? 中居雄太プロデューサー 中居P予想外でした。正体を明かせないアラタが、怪獣の死体処理を託されたことをきっかけに、元恋人のユキノとともに雨音の妨害を押し切り、人間のまま『あとしまつ』できるのか、
Yahoo!ミュージックが独占解禁! スカパラ「歌モノ・シングル3部作」第3弾、最終章を飾るゲストボーカルは“甲本ヒロト”!! 東京スカパラダイスオーケストラが4年ぶりに放つ、「歌モノ・シングル3部作」は、奥田民生らが参加した前回の3部作同様、高い音楽性と話題性が共存したコラボレーションとして注目を集めている。2005年12月14日に発売した第1弾シングル『追憶のライラック』では、ゲストボーカルに永積タカシ(ハナレグミ)、2006年2月15日に発売した第2弾『サファイアの星』ではCharaを迎えて大きな話題を呼んだが、5月10日に発売となる第3弾シングルで迎えるゲストボーカルの名前が発表!! その人物の名前は、甲本ヒロト!! THE BLUE HEARTS、そしてTHE HIGH-LOWSのボーカリストとして、ロックファンならその名を知らぬ者はいない、日本のロック史に大きな足跡を残して
たけし、嫉妬する人物は所と甲本ヒロト 拡大 お笑い芸人のビートたけしが29日、フジテレビ系「一流が嫉妬したスゴい人」に出演し、「自分が嫉妬する人物」として同じ芸人の所ジョージと、1995年に解散したロックバンド・THE BLUE HEARTSのボーカル・甲本ヒロトの名を挙げた。 たけしはまず所について「俺はまねできない。敵わないな」と語り始めた。 「仕事のために生きてるわけじゃないというスタイルで、仕事以外の楽しみ方をすべて教わった」と、その真似できない生活スタイルに嫉妬しているという。 そしてもう1人、甲本ヒロトについては、そのステージを見ていて、「俺、漫才師じゃなくってこれをやりたかったんじゃないかな」と気づかされ、嫉妬したのだという。 「あの人はねぇ、悲しいのよ。不良をやろうとしてやれなくて、歌の表現でしかやれないという…」と、甲本の歌唱の裏に潜むものを見抜いた上で、その「演歌、だけ
ブルーハーツ【正式名称:THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)】をご存じでしょうか? 40代以上に方はご存じだと思いますが、10代~30代の方は「知らない、、」という方も多いかもしれません。 今回は日本のロックシーンと1980年代後半から1990年代前半に10代を過ごした若者に、多大な影響を与えたブルーハーツについてその魅了をご紹介します! ブルーハーツの紹介THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)は、日本のパンク・ロックバンド。1985年結成。 1987年にメジャーデビューし、1980年代後半から1990年代前半にかけて活動し、1995年に解散した。 解散後も、彼らの楽曲は近年でもCMやドラマや映画などに多く使われている。 主にボーカルの甲本ヒロト、リードギターの真島昌利が作詞作曲を担当した。 『THE BLUE HEARTS』から『TRAIN-TRAIN』までの前
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