原文 作成日: 2011/10/22 この記事では、Flash Professionalを使用して作成されたアプリケーションのパフォーマンスを最適化する戦略について説明します。最適化のプロセスでは、FLAプロジェクトファイルを編集して、パブリッシュされたアプリケーションで実現される(つまり実際の)フレームレートが、アニメーションを滑らかに再生するのに十分であることを確認します。 これまでにFlashプロジェクトを実行したことがあり、アニメーションの再生がぎこちない場合、このような動作を回避する必要があります。再生がぎこちないアニメーションを使ってテストを再現したい場合は、単純なアニメーションのプロジェクトを作成し、10未満のフレームレート(5など)を割り当てます。SWFファイルをパブリッシュしてムービーをテストするときに、再生がぎこちないアニメーションの例を示します。 Flashのパフォー