2016年8月30日のブックマーク (5件)

  • Account Suspended

    Account Suspended This Account has been suspended. Contact your hosting provider for more information.

    Account Suspended
    is0ladelcane
    is0ladelcane 2016/08/30
    こういう人は"どうやってセックスにもっていくか"を常に常に考えてるからホントに凄いよ。しかも施行対象が何人もいていろんなケースを試す。そうしていくとボキャブラリーも増えるしセックスに対して(省略されました
  • 派遣スタッフのバックレの裏側、派遣会社の対応は - あれこれやそれこれ

    バックレに苦悩する派遣会社 派遣スタッフの「バックレ」ってご存じですか?派遣の契約期間中にスタッフが突然仕事に行かず連絡が取れなくなることです。人はただ仕事が急に無くなって気楽なのかもしれませんが、契約している派遣会社と派遣先企業は大変なことになります。 スタッフ人は安易な気持ちでやってしまうとは思うのですが、派遣会社がその時どんな対応をしているかを見てもらえればちょっとでも「バックレ」を踏みとどまってもらえるんじゃないかと思い書いてみようと思いました。 ※管理人は元派遣会社の社員。スタッフフォロー、新規開拓などの営業職からスタートし支店長、事業部スタッフを経験。現場のリアルを味わった1人。今回はわかりやすい「初日バックレ」を例に取ってみます。私は支店長、派遣元責任者として業務、部下に営業担当、コーディネーターがいる状況での話。 バックレに苦悩する派遣会社 前日 当日 待ち合わせ時間

    派遣スタッフのバックレの裏側、派遣会社の対応は - あれこれやそれこれ
    is0ladelcane
    is0ladelcane 2016/08/30
    自分で動かずマージンもらってるぶん最初に駒を動かす時は慎重になるよね
  • 安定のダメ男ホイホイのダメ姉妹 - 鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

    自分の誕生日パーティーで元カレが結婚したって知ったよ♡おめでとう(涙目)♡鞘師姉です♡ でもこんな男とは結婚したくない6選 ①LINEのアイコン監視男 髪型変わったね、とかディズニー行ったんだね、とかLINEで話しかけてくる。情報源は全部LINEのアイコンから。アイコンとか自分で公開してるものだからいいけどまあまあキモい。 Facebookやインスタもね、見られていいから載せてるんだけど執拗に見てくる男っている。 ↑お前じゃない。当お前じゃない。 ②キミのこと知ってるよ俺男 会ったことないのに 「会ったことあるよね?知り合いだよね?絶対知ってるよ俺!話そうよ!」 いやいや。。あなたみたいな人港区にたくさんいるけどね。 ③すんげー美味しい店知ってるよ俺男 「今度さ、すんげー美味しい店連れて行ってあげるよ。取材NGでさ、会員制でさ、隠れ家的な熟成肉が(うんたらかんたら)」 ごめん、そこ行った

    安定のダメ男ホイホイのダメ姉妹 - 鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜
    is0ladelcane
    is0ladelcane 2016/08/30
    港区で探すからや
  • 八木仁平「俺らの存在がまぶしすぎて陰の人が集まってきちゃうね~」 - 今日も得る物なしZ

    なんかおちんぽクソ野郎のクソ信者女がお股濡れ濡れでこんなこと言ってまして。 クソだと思ってるなら無視すれば?こんなクソ記事書く意味あるのかな?笑 / “無職の私が宮森はやと、八木仁平とその信者がクソだと思うたった1つの理由 - 今日も得る物なしZ” https://t.co/R0hQHkI3vN— ナガシマナツミ (@ngsmntm) 2016年8月29日 まあ正面から喧嘩売ってきたところと自分のブログの「おすすめの10記事」に何も掲載されてないという自分の無才能っぷりを自覚しているところだけは認めてやるけどそんなこと認められても社会じゃ何の役にも立たないんで教祖といんぐりもんぐりしててください。 月間10万PVってうちクラスのゴミブログでも軽々達成できるんですが、なんでみんなその程度で自慢し始めるの? 全知全能の神にでもなったつもりなの? つかこういうキャンキャン吠えてる金魚のフン信者と

    八木仁平「俺らの存在がまぶしすぎて陰の人が集まってきちゃうね~」 - 今日も得る物なしZ
    is0ladelcane
    is0ladelcane 2016/08/30
    ネットワークは洗脳だって八木ちゃん見てはっきりわかんだね
  • 「シズル感」と「読みやすさ」ってどうやってデザインで解決する?お菓子専門Webメディアのリニューアルで使った手法 | THE BAKE MAGAZINE

    「シズル感」と「読みやすさ」ってどうやってデザインで解決する?お菓子専門ウェブメディアのリニューアルで使った手法 こんにちは、BAKEのデザイナー井手口です。 前職では、グラフィックとウェブデザインの両方を経験できる制作会社に所属していましたが、以前から興味があったブランディングデザインを行いたく、今年の4月からBAKEではたらいています。 BAKEに入ってからは、店舗ブランドで使っている原材料のオリジナルブランド「011」のパッケージ開発や、店舗ブランドのイベント用LP作成やPOPなどのデザインを行いながら、同時進行で進めていたお菓子専門のウェブメディア『CAKE.TOKYO』を8月上旬にフルリニューアルしました。 リニューアルの経緯はCAKE.TOKYOのこちらの記事で書いたので、今回は、サイトのデザインについてデザイナー目線から説明しようと思います。 → CAKE.TOKYO 雑誌の

    「シズル感」と「読みやすさ」ってどうやってデザインで解決する?お菓子専門Webメディアのリニューアルで使った手法 | THE BAKE MAGAZINE