Google広告、Googleアナリティクス、Googleタグマネージャーはそれぞれが互いに絡み合うプロダクトへと進化していて、いずれか1つの活用を進めていくと他の併用も必要となる、ということが多くなりました。 Googleの公式コミュニティでも日々、各プロダクトを横断するような質問、議論が投稿されていますが、すべての領域を網羅できているスペシャリストというのもそう多くはなく、Googleに公式認定されているエキスパート達もそれぞれの専門分野を互いに教え合い、学び合っています。 今回、そういった各プロダクトのエキスパート同士でのQ&Aを、公開で行うというイベントを実施します。 各プロダクトのエキスパート同士で教え合うのを見聞きすることで、自分の担当プロダクトの勉強とするのはもちろん、他のプロダクト担当の方がどこを困るのか知ることで普段の業務の進行をスムーズにできるようになる、ということを目
![第二回【Google非公式イベント】公式エキスパート同士が広告、解析、タグ管理について質問し合うのを聞いたり割り込んだりして勉強する公開Q&A(4/25)|EventRegist(イベントレジスト)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/721fa551f7a7f5d7fab9444bd3414d1f75888acd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Feventregist.com%2Fimg%2Fbase%2Fogp_eventregist.jpg)