タグ

2008年3月17日のブックマーク (3件)

  • サクラ咲く夜に 咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…

    先週のサンデーに書かれてた次回予告で 畑先生描き下ろしの咲夜嬢カードが付録になると知った時から、 今回のサンデーを何冊買うかというのは、ある程度決断していました。 それでも、周りからの「何冊買うんですか?」という質問には、 その場でお答えできるほどの確証というか自信がなかったので、 この1週間ほどはずっとお茶を濁し続けることになったのですが、 今日ようやくその質問にお答えできる準備が出来ましたので、 購入数が気になっていた方は続きからどうぞご覧下さい。 いいか? 絶 対 に 引 く な よ 少年サンデー15号が発売された当日、私は5時に起床しました。 まだ夜も明けてないうちに向かったのは、とある場所にあるセ○ンイレブン。 ここでサンデーを4冊購入 続いて向かったのは、これまた某所にあるセブンイレ○ン。 ここでもサンデーを4冊購入 こんな感じで市内のセブンイ○ブンを回ること82軒 最後の場所

  • OGC2008現地レポート - 2ch管理人・ひろゆき氏、「思考の速度がどんどん速くなっている」

    2ch管理人・ひろゆき氏、「思考の速度がどんどん速くなっている」 IGDA代表・新清士氏、「ミームの新陳代謝が加速している」。異なるアプローチから共通の観測が出た2講演を紹介 3月14日 開催 会場:ベルサール神田 3月14日にベルサール神田で開催されたOGC2008では、昨年のAOGC以来のオンラインゲーム業界だけでなくコミュニティサービス業界も議論の範疇となり、多くのセッションが、インターネットを媒体に大きく変化しつつあるオンライン・エンターテイメント全体を包括的に議論する場となっていた。そこで感じられたのは、「ウェブ」と「ゲーム」の境界線が、技術的にも文化的にも曖昧になりつつあることだ。特にシンボリックな存在が「ニコニコ動画」であり、今回のカンファレンスでは基調講演を含め、同サービスを巡って関連4セッションが開催されていたことが印象的だ。 そのうちのひとつ、IGDA代表

  • 博士(はくし)が100にんいるむら

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    ite
    ite 2008/03/17