前回の記事を踏まえて、私の思うところを今回は書いていきたいと思います。 ■何故、実績のある(?)一般社団法人が 風俗嬢の手掛けるウェブ媒体の営業方法を教えてくれなかったのか まず一番疑問なのはここでした。この一般社団法人GrowAsPeopleは企業理念として 『風俗業界のセカンドキャリア』を打ち出しています。 大手の企業もこの理念に賛同しており、PanasonicやTHE BODY SHOP等、 「パートナー」(サポーター?)としてGrowAsPeopleを支援しています。 例えば、ボディショップの場合、 『人権』のカテゴリで、「夜の世界の白書の作成費用」で30万円助成金を得ています。 私が編集長として運営した「夜テク!」も、 「各風俗媒体、企業等に営業を掛けてみるのはどうか」とご提案頂きましたが、 どこにどのようにして提案をかければいいのか というハウツーを一切ご教示頂くことはありませ