不動産会社が自社のホームページで反響を増やす方法にいろいろな方法があります。 中でも、写真は最も重要なアイテムです。写真の枚数が多い会社と1、2枚の会社なら多い不動産会社がお問い合わせが多いことが分かっています。 でもせっかくの写真も何も考えずに撮った写真と「探す人に伝えたい」と考えて撮った写真ではお問い合わせだけでなく、その後の来店や不動産会社の担当者とのつながりや信頼も変わってきます。 この「反響が増える不動産物件写真の撮り方」はそんな小さな不動産会社の営業やホームページ担当者のためにシリーズで分かりやすく段階で理解しやすく書いてみました。 写真は不動産ホームページの反響やお問い合わせを左右します。 楽天やアパレルなどのネットショップは写真がアクセスや売上げを左右すると言われています。 実は不動産会社のホームページも同様です。 ホームページの写真の枚数やきれいさな写真でアクセス数や反響