ホームページへ顧客を誘導するのに、効果的な方法としてブログが見直されています。 トップページに物件情報をド〜ンと並べても、トップページを見ただけでスルーしてしいます。 お客様にとって、不動産会社にどんな物件があるかより、「何が専門なのか? 強みは何か」が知りたいのです。 例えば、上記の鹿児島市の不動産会社のツインビー樣。 文章とバナーで自社の専門と強みを明確にしています。 ツイン・ビー様をブログで知って、共感した鹿児島市内の賃貸オーナーやサラリーマン投資家から管理や有料コンサルを受託しています。 ツイン・ビー様も集客はブログが中心です。 ドリームワンが目指す不動産ホームページは『売り込まなくても、自然に集客ができる仕組づくり』です。 不動産で 困っている人、 悩んできる人、 問題を抱えている人に 寄り添い、一緒に解決することを目指す不動産会社のためのホームページづくりです。 この作業は、大
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