WAF設定が『有効』になっているためアクセスがブロックされ、エラーが発生している可能性がございます。 手段1:WAF設定を一時的に無効にする 一時的に対象ドメインのWAF設定を『無効』にして同じエラーが表示されるかご確認ください。 『無効』へ変更後にエラーが出なくなった場合は、WAFが原因と考えられます。 WAF設定は不正アクセス防止のための機能でございますので、編集が完了しましたら、WAF設定を『有効』に戻してください。 ※WAF設定が反映されるまでに5分~10分ほどかかることがございます。 手段2:シグネチャのアクセスを許可する シグネチャとは、不正な通信、不正な攻撃パターンをまとめた定義ファイルのことです。 たとえば、お客様が行われているプログラムの編集が「AAA」というシグネチャに該当し、不正アクセスとしてWAF設定により「AAA」がブロックされてしまった場合は、エラーが発生します
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