平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。
吉崎観音がキャラクターコンセプトデザインを手がけたテレビアニメ「けものフレンズ」と、内外薬品が製造・販売する解熱鎮痛薬「ケロリン」の広告が印字された「ケロリン桶」とのコラボ桶が登場した。 吉崎の代表作「ケロロ軍曹」でもリリースされていた「ケロリン」とのコラボ商品。また「けものフレンズ」第9話「ゆきやまちほー」は温泉を舞台にしたエピソードになっており、桶というアイテムはファンにとっても旬の題材だ。デザインは「ギンギツネver.」「キタキツネver.」の2種が用意されており、それぞれ「先にお風呂!」「磁場を感じる…」という台詞とともに「けものマーク」もあしらわれている。 このコラボ桶は、3月25日・26日に開催される「AnimeJapan 2017」のKADOKAWAブースにて先行販売。また本日3月9日より通販サイトのキャラアニ.com、KORDER.comでも予約を受け付ける。販売開始は4月
[速報]Google、動画になにが映っているかを自動的に判断する「Video Intelligence API」発表。Google Cloud Next'17 Googleは米サンフランシスコでイベント「Google Cloud Next'17」を開催。1日目の基調講演で、動画を分析して、いつ、なにが映っているかを判断する「Video Intelligence API」を発表しました。 動画になにが映っているかをコンピュータが自動的に判断する Googleのチーフサイエンティスト Fei-Fei Li博士によると、動画をコンピュータに理解させることはこれまで何年ものあいだ大きな課題で、実際、画像研究者にとって動画はデジタルな世界のダークマター(暗黒物質)だとされてきた、と。 そうしたなかで、Googleは機械学習による新しいAPI「Video Intelligence API」を発表しまし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く