家族や友人とLINEでコミュニケーションするのと同じように、ユーザーと企業・店舗との距離を近づけることができるサービスです。 LINE公式アカウント コミュニケーションアプリ「LINE」上に企業や店舗がアカウントを作成し、友だち追加してくれたユーザーに対して情報を発信できます。
リスティング広告では、指定した検索キーワードに対して、入札方式でクリック単価を指定します。 入札単価が高いほど検索結果の上位に表示されやすくなりクリックされる確率も高まりますが、同時に多くの広告費用が必要になります。 広告の掲載順位はクリック単価と広告の品質により決められます。 入札価格が低くても多くクリックされる広告の方が先に表示されることが有りますし、逆に入札価格が高くても、クリックされない広告は上位に表示されなくなります。 基本的な仕組みは、Yahoo!プロモーション広告とアドワーズも同様なのですが、クリック単価だけで掲載順位が決まらないため、初めは少し解りにくいかもしれません。 Yahoo!リスティング広告(旧:オーバーチュア)は2007/07まで、入札価格だけで掲載順位を決めるシステムだったのですが、解りやすい反面、クリック単価の高騰を招き、大手が資金力に物を言わせて上位表示を独
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く