エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリック単価と広告の掲載順位 - リスティング広告
リスティング広告では、指定した検索キーワードに対して、入札方式でクリック単価を指定します。 入札単... リスティング広告では、指定した検索キーワードに対して、入札方式でクリック単価を指定します。 入札単価が高いほど検索結果の上位に表示されやすくなりクリックされる確率も高まりますが、同時に多くの広告費用が必要になります。 広告の掲載順位はクリック単価と広告の品質により決められます。 入札価格が低くても多くクリックされる広告の方が先に表示されることが有りますし、逆に入札価格が高くても、クリックされない広告は上位に表示されなくなります。 基本的な仕組みは、Yahoo!プロモーション広告とアドワーズも同様なのですが、クリック単価だけで掲載順位が決まらないため、初めは少し解りにくいかもしれません。 Yahoo!リスティング広告(旧:オーバーチュア)は2007/07まで、入札価格だけで掲載順位を決めるシステムだったのですが、解りやすい反面、クリック単価の高騰を招き、大手が資金力に物を言わせて上位表示を独
2012/05/14 リンク