<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
TwitterやFacebookなどのユーザーは、スマートフォンをメインに利用する人のほうがPCメインの人よりも活発にさまざまな機能を利用している――博報堂DYホールディングスによる調査でこんな結果が。 SNSを主にスマートフォンで利用する“スマホ派”は、PCメインで利用する“PC派”よりもSNS利用が活発――博報堂DYホールディングスによる「全国ソーシャルメディアユーザー1000人調査」でこのような結果が出た。スマホ派のうち「SNSを毎日利用する」と回答したのは84.3%と、PC派の61.4%を20ポイント以上上回ったという。 調査は6月8~10日にかけて、Twitter/Facebook/mixiのいずれかを週1日以上利用する国内の10~60代男女1080人を対象にオンラインで実施した。 PC派はSNSユーザー全体の57.6%を占める多数派で、30~40代の男性ビジネスマンが中心だった
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く