FLASH GAMES 人生オワタの大冒険2 ロッコちゃん 人生オワタの大冒険 UNITY GAMES RokkoChanNetwork! RokkoChan3D むりげー参加作品 シャクシャイン牧場 Twitter関係 ツイットメーカー ガチャッター シュウォッター エフエフッター ドラクエッター (C) king-soukutu.com
マウス操作、画面をクリックするとほのかとみずきが入れ替わります。 ほのかは虫・草属性の魔物を倒すことが出来て、みずきは炎属性の魔物を倒せます。 ゴールに辿り着ければクリアです。 Escキー:ポーズ。 第23回あほげー応募作品。テーマ「半分」 使用素材
「懐かしい」「時間を忘れて遊んだ」――8月中旬、とあるゲームがネット上で注目を集めた。戦艦を駆り砲音を轟かせる「艦砲射撃」と、美少女スナイパーがスコープ越しに狙撃する「マテリアルスナイパー」。どちらも2000年代のFlashゲームだ。 制作者は、個人ゲームクリエイターのTANAKA U(@TANAKA_U)さん。Twitterで「フォロワーが増えたので」と自己紹介ついでに過去作品のプレイ動画を投稿したところ、「貴殿の作品だったのですか」「やり込んでいました」「神ゲーをありがとう」などのコメントが相次いだ。 「ネットユーザーの皆さんは、意外にも作品と作者が一致していなかったみたいで」と笑うTANAKA UさんのWebサイトは、最盛期の頃は1日あたり数十万PV(ページビュー)以上のアクセスがあったという。10年以上前のゲームにTwitter上でこれだけ反応があることからも、当時の熱狂ぶりが想像
サンタ少女になって、悪い魔女を倒すのです! スマートフォンでも遊べます! アンドロイド版で遊ぶ iPhone版で遊ぶ あほげーアドベントカレンダー12月23日作品。 ←キー、Aキー:左回転。 →キー、Dキー:右回転。 1~4キー:必殺技の発動。 Escキー:メニュー。 使用素材&あほげー
某レトロゲームを東方キャラで再現しました。 全8ステージ。クリアするのは意外と難しいです。 ・最初にFlashの画面をクリックして、キー入力を受け付けるようにしてください ・動作が重い場合は右上の"QUALITY"をクリックして画質を下げてください ・Sleipnirではキー入力に対する反応が遅れることがあるようです ・FirefoxよりはIEのほうが軽かった気がします SEは以下のサイトよりお借りしました(敬称略) ザ・マッチメイカーズ TAM MUSIC FACTORY 音の葉っぱ Special Thanks : sanajun(デバッガー) 本体ダウンロード(右クリックで保存) BGMダウンロード(mp3)
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Pause Ahead is a jumping-and-pausing action game. Pause through the caves until you reach the ending. Controls Left/Right - Walk Space/Up - Jump Down - Enter doors Esc - Menu Soundtrack [Side A] by Bill Kiley [Side B] by flashygoodness
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面白いゲームを作るためにゲーム開発に力を注いでいたさんが、1年かけて作った50個ものゲームを公開しています。ゲームはブラウザで遊べるFlash&HTML5のミニゲームで、レトロな感じがあふれているだけでなく、ゲーム内容が一癖も二癖もあるとのことなので、実際に少しずつプレイしてみました。 I have created 50 games in 2014 - ABA Games ◆01: SCAFFOLD NOWはパズルとアクションが一体になったゲーム。キーボードで次々と出てくるブロックを落として足場にし、黄色いキャラクターを操作して上へ上へと登っていきます。ブロックにつぶされたり、画面の一番下に当たってしまうとゲームオーバー。 ◆02: SATELLITE CATCHはマウスカーソルを使って黄色い玉を操作しながら、四方八方から迫ってくる赤い玉をよけるゲーム。飛んでくる大小さまざまの赤い玉に当た
今年初のブログが2月になりました。 普段はツイッターで書き込んで終わりだからな・・・。 PSvita用のソフト艦隊これくしょん改の開発に参加しました。 Live2Dで艦娘を動かしています。 PSvita用ソフト 艦これ改公式ページ 艦これはゲームも面白いけど、なんと言ってもキャラクター。 ブラウザ版では一枚絵ですが、Live2Dは一枚のイラストを動かすソフト。 それを使って総勢200を超えるキャラ(改なんかも含む)を動かしました。全部。 たとえばこんな絵があります。 これの顔を少しでも動かすと・・・。当たり前ですがこうなります。 こうなるのを避けるために動かしたい部分を細かく分けていきます。 顔の部分だとこんな感じ。 イラストの動かしたい部分を囲んで別レイヤーに移動、移動させてなくなった部分を描き足します。 描き足す部分がポイントで、さっき顔をずらしたら顎と首の分に白い隙間が出来ましたが、
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