14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/11/24(土) 21:18:42.85 ID:Dv9Gx5yo0 ティファニーで朝食を メガネ&チビの漫画みたいなキャラ、ユニオシさん 19 :世界の一宮 ◆XTC.J.a.Z. :2012/11/24(土) 21:20:18.37 ID:dINfPC3A0 >>14 これ白人が演じてるんだよな この出っ歯とか当時は差別的だって言われならしいな 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/11/24(土) 21:22:01.52 ID:Dv9Gx5yo0 >>19 最近はアメリカでもボロクソに批判されてる 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/11/24(土) 21:19:40.64 ID:Dv9Gx5yo0 ラストサムライ トム・クルーズ、明治の日本でサムライになる
いつの間にかテレビで映画を放送する際の解説コーナーはなくなり、現在は簡単なナレーターのみとなっている。 DVD、スカパーなど無かったあの時代、テレビで映画を観る機会は今より多く、各曜日の味のある解説者達のコメントが思い出される。 「日曜洋画劇場」 淀川長治氏 「月曜ロードショー」 荻昌弘氏 「水曜ロードショー」 水野晴郎氏 「ゴールデン洋画劇場」 高島忠夫氏 中でも淀川長治氏には 「それでは次週をご期待ください。 さよなら、さよなら、さよなら」 水野晴郎氏には 「いやぁー、映画って本当(ほんっとう)に良いもんですね!」 と締めくくりに必ず放つ決め台詞があった。 この常に固定と思われた水野氏のセリフだが、 実は3段階評価で映画のおもしろさを採点していたというのだ。 <評価: 絶賛> 「いやぁー、映画って本当(ほんっとう)に 素晴らしいものですね」 <評価: 面白い> 「いやぁー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く