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ブックマーク / gamewith.jp (2)

  • 【ドラクエウォーク】魅了のスキルと耐性装備【DQウォーク】 - ゲームウィズ

    ・コマンドを受け付けず、敵に有利な行動を勝手に取る ・味方の全体攻撃の対象になる ・味方の回復行動の対象外になる ・ランダムな味方に通常攻撃をするようになる ・物理攻撃を受けるとたまに解除される ・効果は2ターン継続(3回目の行動で切れる) ・重ねがけはできない 命令できず味方を攻撃してしまう魅了にかかった味方は、通常攻撃を勝手にして他の味方を攻撃するようになる。ムチやブーメランを装備している味方が魅了になると、通常攻撃で全ての味方を攻撃するので非常に危険だ。 ターゲットとしては敵扱いになる魅了にかかった味方は、他の味方の全体攻撃によってダメージを受けてしまう。また他の味方からの回復や補助も受けられない。 放置すると危険なのであえて倒すのも手魅了にかかった味方を放置すると、その味方の通常攻撃によって他の味方がダメージを受けてしまう。被ダメージが増加する原因になり回復が追いつかなくなる可能性

    【ドラクエウォーク】魅了のスキルと耐性装備【DQウォーク】 - ゲームウィズ
  • 【ドラクエウォーク】いやしのかぜの回復量をあげるには?HP回復量検証【DQウォーク】 - ゲームウィズ

    ドラクエウォークのHP回復量の仕組みについて検証!とくぎ・じゅもんそれぞれで回復量に影響する要素が何なのかを調べています。効率の良いHP回復量の底上げ方法を知りたい方は参考にしてください。 HP回復量は何に依存する?HP回復量に影響する要素 かいふく魔力とくぎHP回復効果+じゅもんHP回復効果+スキルHP回復効果+道具HP回復効果+おおまかにHPの回復量に影響を及ぼしうるのは上記の要素。中でも、かいふく魔力の高さが最もHP回復量へ影響していると予想。実際にかいふく魔力のステータスを変えて検証してみる。 かいふく魔力での回復量の差検証かいふく魔力別の回復量※じゅもん20%、とくぎ20%アップ込みで検証

    【ドラクエウォーク】いやしのかぜの回復量をあげるには?HP回復量検証【DQウォーク】 - ゲームウィズ
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