分離後は元には戻りません。 分離作業をする前には必ず本体内部の全ての針を取除いて下さい。けがの原因になります。 分離作業をする際は、手袋・ゴーグルを着用して下さい。けがの原因になります。 お子様には作業させないでください。けがの原因になります。
分離後は元には戻りません。 分離作業をする前には必ず本体内部の全ての針を取除いて下さい。けがの原因になります。 分離作業をする際は、手袋・ゴーグルを着用して下さい。けがの原因になります。 お子様には作業させないでください。けがの原因になります。
1 新旧基準比較 図1 電動アシスト自転車のチューニングについて 1.目的 2008(平成 20)年 12 月 1 日より電動アシスト自転車の基準(レギュレーション)が緩和さ れ、アシスト比率が1:1から2:1に変更されました。旧型車両の所有者としては「買 い換えをせずにアシスト新基準に対応出来ないか。 」と言う思いで、所有の自転車を改良 することにしました。 電動アシスト自転車は道路交通法施行規則により、 アシスト比率 (人力に対する原動機の 力の比率) と速度との関係についての基準が定められており、 旧基準では最大アシスト比 率は、速度15km/h 未満で1:1以下、15km/h から24km/h にかけてアシスト比率 を漸減させ、24km/h 以上の速度ではゼロとすることと規定されています。新基準では 最大アシスト比率は速度10km/h 未満で2:1以下、10km/h から24km/
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