タグ

ブックマーク / fujii-yuji.net (1)

  • それは「販促」か「商売」か。 - フジイユウジ::ドットネット

    前回の書いたエントリ 『今更だけどブログでのカスタマー・コミュニケーションについて語っておくか。』 ・・・にマーケティングの偉い人(ということで僕の中で定義されている)smshmediaの河野さんからいただいていたコメントが熱いのです!!! 河野さんも「これ大事な話してる気がする。」とコメントされていて、多くの方に読んでいただきたいやりとりになってますので、まとめエントリ書いちゃう。 元エントリは、自社のサービスやプロダクトについて書いてくれた個人ブログに、その企業の中の人がコメントをするという取り組み(カンバセーショナル・マーケティング)についてのエントリなのですが。 そのエントリに河野さんが『ネットのおかげでせっかく繋がれた(目の前にいる)のに、それを活かさないのは愚かだってことだね。』というコメントくださったのです。 そのコメントに対してのレスで、僕が Fujii-Yuji : 河野

    それは「販促」か「商売」か。 - フジイユウジ::ドットネット
  • 1