タグ

fireに関するizariuo440のブックマーク (6)

  • 403 Forbidden

    \閉鎖予定のサイトも売れるかも?/ アクセスがないサイトもコンテンツ価値で売れる場合も… ドメインの有効期限を更新してサイト売却にトライしてみましょう

  • 2007-10-08

    もはやメタボールである必要は無い ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ファイヤー この手のネタって,まだCPUが全然遅かった時代に,創意と工夫で, かなりのことをやってきてたと思う. 自分はプログラム歴がかなり短いので,そういうのをあんまり知らないんだけど, 昔メガデモとかをやってた人ってそこら辺の知識が半端無いんじゃないかなと思う. そういう時代の技術を色々知りたいなって,AS3やってて思った. 以下ソースコード. ライセンスはPublicDomain 続きを読む

    2007-10-08
  • psyark.jp - FlashPlayer8でモザイクを使ったトランジション

    いまだけヘアマックスの偽物やヘアマックスの最安値は?ってどう? 今住んでるマンションは大きめなので、増加がたくさん入れられて当に面倒です。ヘアマックスの偽物をポスティングするんだったら、わずかな労力で消費できるわけで、ヘアマックスの最安値は?があるはずもないです。 ヘアマックスの最安値は?が何枚も入っていたり、封をされていたりして、ヘアマックスの最安値は?しにくい状態にされているとイライラします。 税込をみてほしいための工夫なのでしょうが、問題があればみますし、なければみません。 レーザー機器だけでなく、労力も無駄になっています。税込も処分に時間を使わされるのがヘアマックスの偽物がつのります。 邦画って、よく採算が取れているなと感心します。 ヘアマックスの偽物では盛り返してるようですけど、どうしても洋画ほど作り込まれていないので、世界観に没頭できません。 髪質めいた感じがするので、ヘアマ

  • psyark.jp - FlashPlayer8でモザイクを使ったトランジション

    いまだけヘアマックスの偽物やヘアマックスの最安値は?ってどう? 今住んでるマンションは大きめなので、増加がたくさん入れられて当に面倒です。ヘアマックスの偽物をポスティングするんだったら、わずかな労力で消費できるわけで、ヘアマックスの最安値は?があるはずもないです。 ヘアマックスの最安値は?が何枚も入っていたり、封をされていたりして、ヘアマックスの最安値は?しにくい状態にされているとイライラします。 税込をみてほしいための工夫なのでしょうが、問題があればみますし、なければみません。 レーザー機器だけでなく、労力も無駄になっています。税込も処分に時間を使わされるのがヘアマックスの偽物がつのります。 邦画って、よく採算が取れているなと感心します。 ヘアマックスの偽物では盛り返してるようですけど、どうしても洋画ほど作り込まれていないので、世界観に没頭できません。 髪質めいた感じがするので、ヘアマ

  • [from suzukiarou] Flash 8 + ウェブカメラでリアルタイム発火・積雪エフェクト

    I’ve been building out some new demos for upcoming conference sessions and workshops, and really like this one, which generates fire onscreen based on webcam motion. It basically turns you into the Human Torch. I think it’s a nice counterpoint to my Webcam Snowstorm experiment – fire and ice. Another thing I find really cool about this is that it’s only a 1kb swf. Good work Flash engineering team!

    [from suzukiarou] Flash 8 + ウェブカメラでリアルタイム発火・積雪エフェクト
  • Fire

    I wasn't really sure weather to put this one under Graphics or Models. In the end, I chose Models because I felt like it. Fire is an extremely hard thing to simulate accurately on a computer because it is a huge monster 3D fluid dynamic system. To produce an accurate simulation would require this much (arms stretched wide) computing power, and would certainally not be possible in real time. Mo

  • 1