はじめに 「Autoya」というオープンソースフレームワークには アセットバンドルに関する下記のような機能が備わっています アセットバンドルの作成と読み込み アセットバンドルをリスト単位で運用・更新 アセットバンドルの事前ダウンロード アセットバンドルの更新 この記事では「Autoya」を Unity プロジェクトに導入して アセットバンドルの作成と読み込みを行う基本的な手順を紹介していきます 目次 はじめに 目次 検証環境 インストール Autoya のインストール Unity IAP のインストール アセットバンドルの作成 適当なマテリアルを用意 アセットバンドルの作成 グラフの準備 グラフの構築 アセットバンドルの出力先の準備 アセットバンドルの出力先の設定 アセットバンドルの作成 アセットバンドルの読み込み アセットバンドルのダウンロード元の URL を設定 アセットバンドルの読み