ビデオ共有サービスの米YouTubeは9月20日(米国時間)、新人ミュージシャンを発掘するコンテスト「YouTube Underground」の開催を発表した。米携帯電話大手のCingular Wirelessがスポンサーになっているほか、米ネットワーク局のABC、ギター大手のGibson、Chop Shop Music Supervisionなどの支援を得ている。 YouTube Undergroundは、レーベルと契約していないアマチュアのバンドまたはミュージシャンに、オリジナル楽曲のビデオを投稿してもらい、YouTubeコミュニティでの投票でファイナリストが決定される。さらにChop Shop Music SupervisionのAlexandra Patsavas氏が、ベストソング、ベストビデオ、ベストパフォーマンス、ベストクリエイティブワークを選ぶ。ビデオの投稿受付期間は10
コード耳コピ、コード進行から作曲、コードで練習、鼻歌から作曲など、バンドプロデューサー5の機能を紹介します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く