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3DとCreativeに関するj708のブックマーク (1)

  • 【レポート】CREATIVE WORLD 2006 - あの「大神」のタッチ、モーションはどう実現!? | クリエイティブ | マイコミジャーナル

    あの「大神」のタッチはどうやって? 六木ヒルズ アカデミーヒルズ40において7日、クリエイター・デザイナーのためのセミナー「CREATIVE WORLD 2006」が開催された。テーマごとに10のセミナーが開催されたなかから、毛筆のようなタッチが特徴のプレイステーション2用ゲームタイトル「大神」開発スタッフによるセミナー「『大神』〜筆のタッチを活かしたビジュアルづくり〜」をレポートする。 セミナーの講師には大神の発売元であるクローバースタジオからキャラクターデザイナーの吉村健一郎氏、モーションデザイナーの山口孝明氏、背景デザイナー片貝直紀氏の3人が招かれ、デジタルスケープの西村和久氏との対談形式で講演は進められた。 このセミナーは、主にクリエイターの卵を対象に開かれたセミナー。ゲーム製作現場の実際、つまり企画から制作といった流れの紹介が主な内容ではあったが、キャラクターデザイナーの吉村健

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