Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
米Microsoftはモバイルデバイス向けWindowsの改良に注力している。Windowsクライアント製品プロダクトマーケティング部門にWindowsクライアントモビリティマーケティングチームを新設し、新たなマーケティング手法を考案して強化を図りながら、新しいパートナーシップを模索するとともに将来のWindowsアップグレードに向けてより一層モバイルに適した機能の研究に本腰を入れる構えだ。 Windows製品管理担当ディレクター、ミカ・クラマー氏率いる同マーケティングチームのスタッフ数は現在20人未満と小規模ながら、その存在はモバイルコンピューティングに対するMicrosoftの考えと重点のシフトを表している。 ノートPCおよびスマートフォンの世界市場が拡大傾向にあることから(IDCによれば、世界ノートPCの出荷台数は2005年の6500万台から2010年には約1億4800万台に増加する
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く