タグ

cmに関するjapanrockのブックマーク (4)

  • センスの良さに感動したキャッチコピー教えて

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/09/19(金) 00:29:49.00 ID:GrjL8Sto0 21世紀の科学は良心に向かう 理科大行きたかったなぁ・・・ 367 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/09/19(金) 12:02:39.91 ID:BS4QYDx60 パンツじゃないから恥ずかしくないもん! このような発想力と、妙に納得してしまう所がね・・・ 7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/09/19(金) 00:36:01.78 ID:ibV9bpPp0 かわいいは正義 13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/09/19(金) 00:40:00.62 ID:iaWVCFQTO エンディングまでなくんじゃない 14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送

  • GREE、会員数500万人を突破--テレビCM効果で会員層にも変化

    グリーは5月29日、同社が提供するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「GREE」の会員数が500万人を突破したことを発表した。 GREEは、当時楽天の社員だった現グリー代表取締役社長の田中良和氏が個人で開発し、2004年2月に公開したSNSだ。 同社によると、2008年2月29日に会員数400万人を突破して以降、1日当たり1万人以上の純増ペースで増加を続け、90日間で会員数500万人を達成したという。 グリーでは5月17日より、岸部四郎氏を起用したテレビコマーシャルを放映しているが、同社ではコマーシャルもユーザー増加に拍車をかけたと分析している。コマーシャルの放映以降、性別や年齢、地域といった属性を問わずに、幅広い層でユーザーが増加しており、特に全体に占める割合では、30、40代が数パーセント増加し、10代が数パーセント減少しているため「放送期間が短期間のため正確なことは言えない

    GREE、会員数500万人を突破--テレビCM効果で会員層にも変化
  • TOEFL対策スクールナビ

    海外の大学・大学院に行きたい」「海外移住したい」。海外旅行では体験できないリアルな海外での生活を叶えるにはTOEFL等の受験が欠かせません。それらの夢を叶えるにはTOEFLのハイスコアが必要になりますがTOEICや英検と比べIELTSの学習ができるスクールは多くありません。また、ホームページにTOEFL対策コースの案内があっても実際に教えた経験に乏しいスクールは多くどのスクールを選べばいいのか一般の方には判りにくいのが現状です。TOEFL対策スクールナビがあなたの街の一番いいIELTSの対策スクール・塾を紹介します。 TOEFLの対策スクール・塾で学習する理由 TOEFLは英語の4技能「読む」「書く」「話す」「聞く」がそれぞれバランスよく評価される試験です。そのため独学で試験対策を進めた場合「話す」「書く」という自分のアウトプットに対して間違いを指摘し、正しい英語表現を教えてもらうことが

    TOEFL対策スクールナビ
    japanrock
    japanrock 2008/05/22
    なんぞこのCMwwwwwwwwww
  • スーパーボウルCMアワード 2008(動画まとめ)

    アメリカで一番高価なCM枠は、スーパーボウルだと言われています。 今年の視聴率は43.3%。あまりにも貴重な枠であるために、ここに出稿する各社は、毎年スペシャルCMを作成して、一気に自社製品の印象を強めようとします。成功するときもあれば大失敗するときもあります。 と、いうわけで、今年も色んな意味で印象深いCMが目白押しでした。以下、テック系のCMの中で、ギズモード的に気に入ったものを勝手に表彰したいと思います。 ● ベスト・プロダクトプレイスメント賞 : 「アイアンマン」(映画) アイアンマンのCMは見るたびによくなっていきますね。でも商品のPR方法はどうでしょう? 「プロダクト・プレイスメント」というのは、映画の中で小道具として目立つように商品を配置して、商品の露出を高める広告手法のことです。 今回はガレージの場面でテスラ・ロードスターがさりげなく置かれています。いや、いい車だと思います

    japanrock
    japanrock 2008/02/08
  • 1