تكييفات شارب 1.5حصان تُعد المتصدرة بسوق التكييفات المصري والعربي نظرًا لما تشتمل عليه من مزايا ومواصفات مثالية، تُرضي متطلبات كافة العملاء، هذا إلى جانب سعرها
تكييفات شارب 1.5حصان تُعد المتصدرة بسوق التكييفات المصري والعربي نظرًا لما تشتمل عليه من مزايا ومواصفات مثالية، تُرضي متطلبات كافة العملاء، هذا إلى جانب سعرها
Qriptは1月30日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「ツツヌケ」を公開した。 「濃密なコミュニケーション攻撃に耐えることができますか?」がキャッチフレーズのこのSNSは、大阪のとある町にある下宿屋「ツツヌケ荘」という設定だ。新規入居を選ぶと、ユーザー登録できる。 Qriptが目指したのは「おせっかいなSNS」だ。数多くのSNSが存在する一方で、誰と交流していいのかわからない、書くことが思いつかない、書いても反応がないので面白くないといった理由から幽霊ユーザーが増えているという。そうならないために組み込まれたツツヌケの仕掛けを紹介する。 Qriptは1月30日、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「ツツヌケ」を公開した。 「濃密なコミュニケーション攻撃に耐えることができますか?」がキャッチフレーズのこのSNSは、大阪のとある町にある下宿屋「ツツヌケ荘」という設定だ。新
Firefoxの動作テストには、Litmusのような手動のもののほかに、自動化されたテストがある。Sisyphus(シーシュポス)と呼ばれるシステムを用いて実施されるが、その名が示すとおり、動作テストは終わりのない作業だ。Firefox 3では、Alexaが提供する上位100万のWebサイトを対象に、チェックが行われた。 Firefox 3.1でも、ようやくそのレベルに到達しつつある。クラッシュ、メモリリーク、警告の有無を調べ、問題が見つかればテストケースの形に圧縮して、QAチームがBugzillaに登録する。10万のサイトのフロントページをテストするのに三週間を要するというから、手間暇のかかる仕事である。とくに、Firefox 3.1はTraceMonkeyといういわば「重火器」を積んでいる。威力は抜群だが、まだまだ壊れやすい。しっかりしたテストが不可欠だ。 現在、100万サイトをテスト
オンラインで行うソースコードレビューツールには、Review BoardRietveldなどいろいろある。 が、もっと簡単でお手軽な方法を見つけた。それは、 「Subversionのブランチをソースコードレビューに使う」 という物。 やり方:レビュー対象のソースコードを、ブランチしておく各自レビューを行い、ソースコードの中にコメントを書き込む。(必ずしも、/* */で括られている必要は無い)コメントをcommitするこれだけ。 コメントには、/* FIXME */とか、/* XXX */とか書いておくと、あとでgrepしやすくて良いかもしれない。 メリット:レビュアーが、好きなエディタが使える。導入がカンタン デメリット:レビューの内容をバグ表と関連付けるとか、直ったかどうか確認する、などの高度な事はできない
เกมส์คาสิโนสุดเร้าใจที่ ' richgames168 ' เปิดตัวแล้ว! สล็อตสุดมันส์รอคุณอยู่ หากคุณกำลังมองหาประสบการณ์การเล่นเกมที่ทำให้ดีอกดีใจที่จะทำให้คุณอยู่บนขอบของที่นั่งของคุณอย่ามองไปไกลกว่าเกมคาสิโนที่น่าตื่นเต้นที่ ‘ Richgames168 ‘ ได้เปิดตัว! ทีมนักพัฒนาผู้เชี่ยวชาญของเราได้สร้างคอลเลกชันของเกมสล็อตที่น่าตื่นเต้นซึ่งมั่นใจได้ว่าจะได้รับความนิยม และ สร้างความบันเทิงให้กับผู้เล่นทุกระดับ จากช่วงเวลาที่ค
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
Google is always experimenting with new features aimed at improving the search experience. Take one for a spin and let us know what you think. Join an experiment and you'll see that feature whenever you do a Google search. Your selected experiment: You have joined the experiment. Your current experiment is no longer available. Try out a different one below. Note that you can only join ONE experi
宇宙はまっくらなわけですよ。 …やべえ。「何こいつ、いきなり変なことを」って思れたっぽい(笑) まあ、いいや。 で、そんなまっくらな宇宙から、ぐあーーーーーーーーーーーっと、地球に近づくですよ。 ぐあーーーーーーーーーーーっと。 もう、ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。 あまりの距離に、書ききれないぐらい。 そしたら少しずつ明るくなってくるわけです。 真っ黒が、少しずつ濃い青色になりだして。 そこからさらに、ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、 ぐわわわわわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、 近づきます。 ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、 もう、とんでもない距離をかけて地面に近寄っていく。 すると、濃い青色が空の色になって、空気も増えてきて、 雲も出てきたりして。
「自分がされて嫌なことは他人にしない。自分がされて嬉しいことをする」、なんてなことを、 たぶん、誰もが小さいころに一度は聞いたことがあると思うんす。 自分は確か小学校の先生から言われたんけど、人によっては両親からかもしれないし、隣の兄ちゃんかもしれないし、 なんかの漫画に書いてあったかもしれない。 まー、当たり前な話っすよね。 そうなんだけど、なんかの拍子に思い出して、ぼんやり考えてたら、 「いや、ホントそのとおりだよなあー」としみじみ思ったんです。 人前で恥をかかされるのは嫌だから、自分も、うっかりそういうことを人に言わないようにするとか、 スケジュールが間に合わなくて焦ってるときに「手伝おうか?」って言ってもらえたら嬉しいから、そういうことを自分もするとか。 他人とのかかわり方って、そんなんでいいんだろうなーと。 立ち戻る位置 とはいえ。 当たり前のことって、意外と守ることが難しいもん
Captcha security check hayamin.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
もう誰かが思いついているアイディアのような気もしますが、GWに思いついた「はてなレビュー」のことを。 Amazonのレビューは発売前からファンの単なる思い込みの書き込み合戦になっていあたりするし、Yahoo!の映画レビューはあの掲示板の形式(いちいちクリックしなきゃいけなくて一覧性がない)がいやで仕方がないんですが、それでもなんだかんだ言って本やCDを買ったり、映画見に行く時の参考になるのが一般の人のレビュー。 そこで、はてなで「はてなレビュー」というのをつくるのはどうでしょう? 今でもキーワードを使えば映画の感想などを探すことはできますが、キーワードだとメモみたいのも拾ってしまいますし、マイナーな本やマイナーなCDに関してはそもそもキーワードになってないです。 そこで、日記に「レビューに登録」みたいな仕組みをつくっておいて、そこに登録したレビューはレビューのページからある程度一覧できると
検索→検索って感じで絞り込んでいく感じでおもしろい
GmailやLDRなどもそうですが、最近はWebアプリケーションでも「起動させっぱなし」を基本路線に置いているものも増えてきています。そういうときにポイントとなるのが「(サーバ側で変更が発生したときに)サーバからの通知をブラウザにどうやって知らせるか?」ということ。ブラウザでページを開かれている場合だと、変更箇所を専用のボックスエリアを設けて、適当に目立たせておけばいいのですが、別タブで開かれている場合などには、タブをユーザが切り替えるまでは、その変更を通知することができません。そんなときに、「差分の大きな複数のfavicon(*)を動的に変更させることで通知と同等の効果が期待できないか?」という話。(全然違うfaviconをアニメーションさせることで目立たせられないか?という狙い) faviconの変更は割と単純 まずfaviconが動的に変更させることができないか?の検証ページを作って
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く