GAX(ガックス)のナレッジ記事を「1分で読める」短縮版でお届けする【1min | GAX】です! 今回は、HubSpot導入プロジェクトの裏側をご紹介します。 ざっくり言うとHubSpot 導入前に営業とマーケで「顧客理解」しました。 「顧客理解」に沿ってコンテンツを作成し、HubSpotに実装 Webからの問い合わせ案件の初回訪問で「見積依頼」 セミナー来場者の半数が案件化 マーケは営業から頼られる存在に ▼もっと知りたい!方はこちらをぜひどうぞ(約6,500字)
GAX(ガックス)のナレッジ記事を「1分で読める」短縮版でお届けする【1min | GAX】です! 今回は、HubSpot導入プロジェクトの裏側をご紹介します。 ざっくり言うとHubSpot 導入前に営業とマーケで「顧客理解」しました。 「顧客理解」に沿ってコンテンツを作成し、HubSpotに実装 Webからの問い合わせ案件の初回訪問で「見積依頼」 セミナー来場者の半数が案件化 マーケは営業から頼られる存在に ▼もっと知りたい!方はこちらをぜひどうぞ(約6,500字)
GAX(ガックス)のナレッジ記事を「1分で読める」短縮版でお届けする【1min | GAX】です! 今回は、インサイドセールスを立て直した話を紹介します。 ざっくり言うと 問い合わせしか対応しない「インサイドセールス」 営業本部長と一緒に課題解決ミーティングを16回実施 THE MODEL(ザ・モデル)をスタート 立て直しから4ヶ月で1.1億円の案件を創出 ▼もっと知りたい!方はこちらをぜひどうぞ(約6,900字)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く