ワン・ダイレクションが実施する、SpotifyとTwitterをつなぎファンを動かす音楽マーケティングの仕組み #H1DDENinSpotify ワン・ダイレクションが最新アルバム「Four」とSpotifyを連動させた、音楽マーケティング・キャンペーンを実行しています。誰でも参加できるTwitterと、無料からでも使えるSpotifyなので、ファンが気軽に楽しめて高いインタラクションにつながっている取り組みです。 定額制音楽サーヴィスSpotifyでのストリーミング再生回数が10億回を超えたばかりのワン・ダイレクションは、28日4pmにアーティスト公式のSpotifyプレイリスト「#H1DDENinSpotify」を公開し、Twitterでファンにハッシュタグ「#H1DDENinSpotify」とアルバム・タイトル「#Four」をトレンド入りを目指して、RTを呼びかけます。 Get th
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く