ワン・ディレクションが人気のSpotifyプレイリストをジャック。2日限定のキュレーターでカルヴィン・ハリス、Sia、ビヨンセなどを選曲 ワン・ディレクションが珍しいプロモーションを行っています。ただしSpotify上で。 定額制音楽ストリーミングサーヴィス「Spotify」にはユーザーが作成したり、Spotifyが作成したプレイリストが15億個以上存在します。このSpotifyプレイリストは、好きな曲を何曲でもどんな順番にでも追加することが出来る上に、アーティストやジャンル別以外にも、ワークアウトやドライブなど、アクティビティに合わせて作って楽しむこともできます。 ワン・ディレクションは2月6日と7日の二日間に渡って人気のSpotifyプレイリスト「Teen Party」プレイリストをジャック、5人がキュレーターとなってカルヴィン・ハリス、Sia、ビヨンセなどそれぞれが好きな曲を追加して
アップルの新「音楽ストリーミングサーヴィス」は定額料金、Beats Music刷新、初Androidアプリ。ライバル追撃は可能か? アップルが音楽サーヴィスで新展開を見せています アップルがヘッドフォンビジネスと合わせて定額制音楽ストリーミングサーヴィス「Beats Music」を3,000億円で買収して6ヶ月以上が経ちました。これまでアップルがSpotifyなどの定額制音楽ストリーミングのライバルとなる新しいサーヴィスを開発していると噂が広がっている間にも、U2のアルバム無料ダウンロードなど新しさを打ち出してきました。ただ実際には、音楽ビジネスの話題はほとんど聞こえてこなかったのが実態です。そして今回ようやくその一部をアップルが明らかにしました。9to5macがレポートしています。 アップルの新しい定額制音楽ストリーミングサーヴィスは、現状のBeats Musicを発展させたものではなく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く