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musicとgameに関するjazzanovaのブックマーク (2)

  • 細野晴臣がプロデュースしたゲームミュージックのアルバム『ビデオ・ゲーム・ミュージック』 フル音源がネットに - amass

    細野晴臣がプロデュースしたゲームミュージックのアルバム『ビデオ・ゲーム・ミュージック』(1984年)。80年代ナムコ・アーケード名作の楽曲で構成された作のフル音源がネットに。アルバムは2001年にCD化されていますが現在が廃盤です。アップされている音源では、85年にリリースされたアルバム『ザ・リターン・オブ・ビデオ・ゲーム・ミュージック』(2001年にCD化、現在廃盤)や、細野晴臣プロデュースの音楽作品『スーパーゼビウス』(84年/2001年にCD可)も聴けます namco® - Video Game Music 1984-1985 (2015 Compile) 1. Xevious (6:15) 2. Bosconian (0:15) 3. Pac-Man (2:57) 4. Phozon (2:12) 5. Mappy (3:35) 6. Libble Rabble (3:35) 7

    細野晴臣がプロデュースしたゲームミュージックのアルバム『ビデオ・ゲーム・ミュージック』 フル音源がネットに - amass
  • CRI ADX2 概要ページ - CRI Middleware

    直感的かつ操作性の高いサウンドオーサリングツールで、柔軟なサウンド制作を実現しました。オーサリングツールでは、以下のような機能を利用し、バリエーション豊かな音を制作できます。 ・タイムライン上にサウンドを配置できる「シーケンス作成機能」 ・効果音などへの「リアルタイムエフェクト」 ・インタラクティブサウンドを実現する「AISAC」 ・音声出力時にさまざまなエフェクトを付与できる「エフェクトルーティング」 ・VSTプラグインによる豊富なエフェクトを利用可能 また、従来『ADX』で対応していたBGM・セリフ・環境音に加え、『ADX2』では「効果音」にも対応しました。ゲーム内のすべてのサウンドを『ADX2』で管理できます。 図:オーサリングツールのスクリーンショット たとえばゲーム開発に『ADX2』を使うことで、開発者の方々、ゲームプレイヤーの方々はさまざまなメリットを得ることができ

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