Dynamics 365に関するjbs_blog_PRのブックマーク (1)

  • Dynamics 365 Customer Serviceとは?基本機能と導入メリットを解説 - JBS Tech Blog

    電話やメールでお客さまから受けた問合せを紙媒体のメモ書きやExcelなどで管理をすると、誰に対する問合せなのか・当に解決したのか、などが不明になってしまう場合があります。 また、その問合せを誰かに共有しなくてはいけない場面があると、人によっては口頭で・人によってはメモ書きでと、どこに何があるのかがわからなくなります。 結果的に、顧客対応が不十分となり、企業間での信頼の欠落や顧客満足度の低下につながり、企業にとって大きな損失につながることがあります。 こうしたことを防ぐため、Dynamics 365 Customer Serviceは、問合せやナレッジを一元的に管理します。問合せの検索性やナレッジの共有性を保持することで顧客満足度の向上を図り、企業にとって大きな利益を生み出すことが期待できます。 記事では、具体的なイメージを掴んでいただきたく、Dynamics 365 Customer

    Dynamics 365 Customer Serviceとは?基本機能と導入メリットを解説 - JBS Tech Blog
    jbs_blog_PR
    jbs_blog_PR 2024/11/12
    Dynamics 365 Customer Serviceの特徴や構築手順について解説しています。お客さまの問合せ対応に関わっていて気になる場合、試用版で試して利用イメージをつかむとよさそうですね!
  • 1