こんにちは。 No.1と3の者です。 マカフィに問い合わせをされてウィルス感染と言われたのですか? ウィルス名については何か言われましたか? トレンドマイクロとシマンテックとおまけにマカフィでスキャンして ウィルスが検出されないのに感染しているというのはどういう判断なのでしょう・・・。 なんだか解せないですね。 それともマカフィにレジストリなどのPCの情報を送って解析してもらった結果ですか? たしかにウィルス駆除に慣れていない場合にはクリーンインストールを された方が確実で早い場合もありますが、なんだかご質問者様のケースの場合 ウィルス感染というよりハードやソフトなどの不具合なんじゃないかという 気がしてしまうんですけどね・・・。(違っていたらごめんなさい) ちなみにですが、リカバリーされた後はウィルス対策ソフトをインストールして パターンファイルを最新のものに更新し、Windowsの修正
注:現在の最新版である「Ad-Aware Free Antivirus+」は動作に不安定なところがあるため、安定したバージョンになるまで導入は控えた方がいいかもしれません。このページでは旧バージョンである「Ad-Aware Free」の解説をしています。 AD-AWAREは有料の「Plus」「Pro」版と無料の「Free」版があり、このページでは無料版のAd-Aware Freeを解説しています。 まずはAd-Aware Freeのファイル「Ad-AwareInstaller.exe」をダウンロードしましょう。オンラインソフト紹介サイト「窓の社」からダウンロードできます。 窓の社 Ad-Aware Free AD-AWAREのインストール 1.Ad-AwareInstallation.exeを開くと言語選択の画面が表示されます。「Japanese」を選んで「OK」をクリックしてください。
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