2008年9月8日のブックマーク (1件)

  • PR会社 | プラップジャパン | PRAP JAPAN

    PR MENU PR CATEGORY あしたの常識をつくる。 PR(パブリック・リレーションズ)とは、 「世の中の当たり前のモノの見方」に寄り添って、 企業と消費者との、良い関係を築いていくこと。 プラップジャパンは独立系の総合PR会社として、 1970年の創業以来、そのお手伝いをしてきました。 それから、半世紀。人々の生き方や考え方は、ずっと多様になりました。 PR会社に求められる役割もまた、複雑になってきています。 従来の価値観を尊重しながら、広く受け入れられること。 またあるときには、人々の旧い価値観を動かし、社会の視野を広げること。 変える勇気と、変えない勇気を持ち合わせて、「あしたの常識」をつくっていく。 プラップジャパンが考える、私たちの使命です。 COMMUNICATION SERVICE コミュニケーションサービス 瞬間的な話題づくりよりも、長く記憶に残るストーリーづくり

    PR会社 | プラップジャパン | PRAP JAPAN
    jesuisfemme
    jesuisfemme 2008/09/08
    イメージ戦略 PR会社