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  • 激減した中国のインバウンドをクラウド観光で取り戻す!CtoBモデルの新サービス<クラウド型観光サービス>をリリース

    激減した中国のインバウンドをクラウド観光で取り戻す! CtoBモデルの新サービス<クラウド型観光サービス>をリリース FindJapan株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役社長:西山 高志、以下「FindJapan」)は、日に行きたいけど行けない、日で買いたいけど買えない、日が好きな中国人向けにWeChatを用いた【クラウド型観光サービス】をリリース致します。当サービスにより、インバウンドの売上が低下した日経済に貢献致します。 社群形成の仕組み ■サービス開始の背景 観光庁によると2019年10~12月 観光関連消費額の国別トップは中国で、宿泊・飲・交通・娯楽は1,765億円、買物代が2,141億円で、合計3,907億円となっていますが、2020年新型コロナウイルスの猛威により訪日観光客が99.9%減少しています。 (出典)国土交通省報告書: https://www.mli

    激減した中国のインバウンドをクラウド観光で取り戻す!CtoBモデルの新サービス<クラウド型観光サービス>をリリース
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    jf000000 2020/10/15
    クラウド爆買い
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