タグ

ブックマーク / cnxt.jp (1)

  • ランディングページの成約率を大幅に上げるかもしれない、「購買心理」のまとめ | クリエイターズネクスト

    2014.09.18 ランディングページの成約率を大幅に上げるかもしれない、「購買心理」のまとめ キーワード:コンテンツマーケティング , ランディングページ最適化 ランディングページのコンバージョンが上がらない。デザインもよく、プロダクトの魅力を十分アピール出来ている気がするのに、なぜかコンバージョンが思い通りに行かない。こんなお悩み、ありませんか? ひょっとすると、あなたのランディングページに欠けている視点は、顧客が「モノを買う」時の心理かもしれません。 目次 購買心理の8段階 「注意」を惹き付けて「興味」を持ってもらう 「連想」させ、「欲望」をかき立てる 「躊躇・ためらい」に打ち勝つ ユーザーの決心を揺るがせる「障壁」の存在 400円のコーヒーは買うのに100円のアプリは買わないのはなぜ? 「確信」から「行動」を早める4つのコツ 選択肢を減らす 危機感を持たせて急がせる 「お試し」を

    ランディングページの成約率を大幅に上げるかもしれない、「購買心理」のまとめ | クリエイターズネクスト
    ji_ku
    ji_ku 2015/03/19
  • 1