タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Spineに関するjiskayのブックマーク (2)

  • spine Mesh機能&Weights機能を学んでみる〜まとめ〜 - 株式会社BEFOOL ブログ

    さてさて、 Mesh機能、Weights機能を使うと滑らかになるというのは前回実証されました。 ということで今回は最終回!!! 大事なのは乳揺れだ!!それこそのリアル!!! ということではらださんからまた素材いただいちゃいました! 乳を揺らす対象はこの子!!! げぼおおおおおおお!!!!!なにこのかわいさあああああああああ!!!! テンションが上がりますねwwwwww さて、まずはボーンそしてMeshを配置しましょう。 これで準備は万全です!! 次にWeightsを配置していきます。 どこを揺らすかを考えながらWeightsの比率を決めていきます。 あとはタイムラインでひたすら揺らすだけ!!! 完成品 なんという滑らかな動きぃぃぃぃ!!!! た、たまらんですねー!!(///▽///) spineのMeshとWeights機能にはまだまだ無限を感じます。 ネックなのはやはり量産が簡単には出来

    spine Mesh機能&Weights機能を学んでみる〜まとめ〜 - 株式会社BEFOOL ブログ
    jiskay
    jiskay 2014/05/29
    mesh機能すげえなあ(ガン見)
  • Spine: 2D skeletal animation for games

    Bring video games alive Animation brings video games alive. We believe creating great 2D animation requires not only powerful software, but a powerful workflow. Spine is dedicated to 2D skeletal animation, providing an efficient workflow both for creating amazing animation and for integrating it into your games. Learn more Live Demos Our live demos show a sample of what is possible with Spine, rig

  • 1