タグ

2009年3月20日のブックマーク (5件)

  • | ネットマーケティング実践記録

    このブログの読者このブログの更新情報が届きます読者数104人 [一覧を見る] 新卒戦隊モバレンジャイ                                              ( by mobile09さん )谷口晋也 無駄に生きるな、熱く死ね!サッカーを愛するWebマンガマーケティング会社社長の奮闘記!( by shinfieldさん )【旧ブログ】一圓 克彦(いちえん かつひこ)( by dsf-ichienさん )田中 聡達オフィシャルブログ( by kigyou-nariagariさん )☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆( by alpa-kabuさん )田中淳のsurvive blog( by nujanatさん )モチベーション社長のフォースと共に在れ( by terasawa39さん )企画書の書き方ラボ( by 1-st

    jniino
    jniino 2009/03/20
  • 第10回WOMマーケティング協議会速報です! - WOM Japan 新着情報

    みなさんこんにちは。 WOMマーケティング協議会設立準備会の細川一成です。 現在、第10回WOMマーケティング研究会「WOMマーケティングにおけるガイドラインを考える」開催中です! 今回の全員参加ワークショップでは、各グループがそれぞれのガイドライン案を考えたのですが、こちらを早速ご紹介します。 活発な議論が繰り広げられました。 会の詳細については改めてご報告いたしますのでしばしお待ちください!

    jniino
    jniino 2009/03/20
  • WOMMAの倫理規定(The"WOMMA Code")の基本理念(Fundamental Principles)日本語訳 - ガ島通信

    アメリカの口コミ業界団体であるWOMMA(Word of Mouth Marketing Association)の『Word of Mouth Marketing Ethics Code of Conduct(The "WOMMA Code")』口コミマーケティング倫理規定が改定されました(参考・インターネット広告の秘密WOMMA、倫理ガイドラインを改訂)。 ブログ「aKio wAtanabE」を書いている渡邊さんの力を大幅に借り日語化を行いました。何か問題があればご指摘ください。 倫理規定は「Fundamental Principles」に加え、「行動指針(WOMMA Code of Conduct)」「The WOMMA Code」と3つのパートに分かれています。 基理念(Fundamental Principles) 消費者とマーケターが良好な関係性を築くための条件を根から担

    WOMMAの倫理規定(The"WOMMA Code")の基本理念(Fundamental Principles)日本語訳 - ガ島通信
    jniino
    jniino 2009/03/20
  • | ネットマーケティング実践記録

    jniino
    jniino 2009/03/20
  • WoMJ設立準備会は一回リセットしたら? - Vox

    行ってきましたよ、WoMJ設立準備会の研究会に。前回の「血をみるぜ!」が煽り系の文言だったので、今日はいたってビジネスライクに書いてみる。(読み返してみたら全然ビジネスライクじゃないwww)クチコミっていう行為がプロだけじゃなくて素人も巻き込みかねないっていう意味で、色んなステークホルダーを巻き込んで、ネット的wwwに意見を集めて進んでいきたい、って意思は分かったけど、どうにもまとまんない。もっとハッキリ書くと先ず「会議の段取りが悪すぎる」。 気が済むまで目一杯議論してください!っていう割には、19時開始がちょっと遅れてしかもなにやら説明が長い。1時間以上も世話人が説明してる。あと設立の経緯とかの話も、字が多いスライドを見せるだけで同じ説明をくり返してる。そんなの印刷したものを渡して後で読んでくださいでイイのに。貴重な時間を字数の多い冗長なスライドを見せるだけで終わらせるのはとても無駄。前

    jniino
    jniino 2009/03/20