SMM”バイブル”をチラ見してみたまとめ クマムラゴウスケさんのブログに書かれた『”バイブル”が生まれる前のハナシ』各記事にインデックスをつけてwikiにまとめています。 トップページページ一覧メンバー編集 関係性構築のためのポイント”聞き上手” 最終更新: skipdog 2009年12月15日(火) 21:41:01履歴 Tweet “バイブル” が生まれる前のハナシ – 27 今回も、“POST プロセス” の “O” つまり “Objective” について。前回は、“関心や認知度の向上” を目的に据えた場合の、ソーシャル メディア マーケティング的戦略の立て方のポイントについて語ってみたのだけれども、今回は “顧客との関係性構築 & 維持” について少し掘り下げてみようと思っている。 実際のトコロ、既存顧客や潜在顧客との関係性を構築していくためには、そのマーケティング的施策の展開