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Spriteに関するjohnmayerのブックマーク (1)

  • Intro to 2D World Building with Sprite Shape – Unity Blog

    Sprite Shape を使用すると、自由形状による表情豊かな 2D 環境を直接 Unity 内で、視覚的・直感的なワークフローで作成し、自由に装飾を施すことできます。このツールは、設定の角度範囲に応じて、スプライトをスプラインのパスに沿って動的にタイリング(タイル状に配置)します。記事では、Sprite Shape の使用方法、シェイプ用のコライダーの設定方法、そして少しのスクリプト記述によってこの機能を拡張する方法をお伝えします。 Sprite Shape はまだプレビュー版で、製品版は後日リリース予定です。このため、記事でご紹介するワークフローやコーディング API には変更が加えられる可能性がありますが、ぜひ今のうちからご試用されることをお勧めします! バージョン 2018.1 以降の Unity をお使いの方は、パッケージマネージャーを使用して Sprite Shape を

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