雨桜あまおう @amaousansan 暇だったので私が接客業時代に最もストレス値を爆上げさせてきたお客さんの話を描きました(笑) 全く話は盛っておらず、むしろ4枚に収めるためにかなり内容を削いだわけだけど、接客業してるとたまに本当によくわからない人間に遭遇するから、世界の広さを感じますよね pic.twitter.com/5KPJZfwsI4 2017-11-20 21:15:20
![なれなれしく接してきてストレス値を爆上げさせてきた勘違いなお客さん](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2b4369fcb38f6c41e5cf30117c7e97c7e299adf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fa481138e68d7da8b720d1b7956330fb7-1200x630.png)
ノンシュガーを演じた3人が『プリパラ』の思い出を語る!声優陣がアフレコで涙した理由とは【連載Vol.9】 2014年の放送開始から今年の3月まで、約2年半放送されてきたTVアニメ『プリパラ』。本作は同名のアーケードゲームとのメディアミックス作品として、子供から大人まで幅広い年齢層に支持される作品となりました。そして現在も、前作の主人公である真中らぁらと、新たに登場した主人公の夢川ゆいのダブル主人公が登場する新シリーズの『アイドルタイムプリパラ』が放送されています。 そんな『プリパラ』を振り返る企画として、連載インタビューを実施! 作中のチームを演じた声優陣、楽曲を手掛けた作曲陣のインタビューをお届け致します! 連載第9弾となる今回は、チーム「ノンシュガー」のキャラクターを演じた田中美海さん(真中のん役)、大森日雅さん(月川ちり役)、山下七海さん(太陽ペッパー役)の3人のインタビューをお届け
リンク ゲーマー日日新聞 アンロック制度がFPSを腐らせたのか? - ゲーマー日日新聞 (2017/11/20)一部文章を更新・校正しました。 最近、残念な対戦型FPSが増えたと感じる。 私自身FPSは好きだ。一番長く遊んでるゲームジャンルだと思うし、相応の作品に相応の時間を費やしてきた。だからこそ、最近の作品に失望することが多い。 その最大の要因はアンロック制度だ。最初から全ての銃やスキルが使えるわけでなく、たくさん敵を倒したり試合をこなすことで、少しずつ解放されていく、というアレである。 昨今の『Star Wars™ バトルフロント™ II』の騒動で、この問題は特に顕著となった。海外で最 405 users 53
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く