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*読み物に関するjoykoのブックマーク (3)

  • チラシ戦略 売れるチラシとは?

    広告代理店ギャロップは、チラシを中心にしたアドバタイジング、マーケティング、クリエイティブでの幅広いビジネスを行っていますが、新しいブランディングをテーマに、皆様とのビジネスをひろげていくことをめざすためのチラシ戦略室を開設しました。 なぜいま、ブランディングなのか、というと、ブランドは確固たる理念を持つ企業と、生活を楽しんでいる生活者が、同じ目線で、同じ思想で、同じ心で通じ合えるメディアだからです。 熱い信頼関係にある人と人がいるように、企業も生活者と絶対的な信頼関係にあるはずですし、それを目指しています。 その力になるのが、チラシなのです。 このホームページは、ギャロップが考えている新しいチラシの、あなたへのプレゼンテーションです。 ギャロップの考え方にご賛同いただければ、ぜひ、あなたの企業や商品、サービスの新しいチラシBRANDをあなたとごいっしょにプランニングさせていただ

  • 落語のあらすじ

    ぽちゃ婚  やっぱり、志ん生。  志ん朝もね。 『昭和元禄落語心中』が終わってしまいました。毎週ささやかなお楽しみだったので、ちょっとさびしいです。これを機会に、三遊亭円朝のことをもう少し知ってみたい心持ちです。 空前絶後の落語ブームの火付け役といわれていますが、なによりも、落語にひそむ、あやうくてあやしくて、はかない世界をあぶり出している稀有な傑作です。落語にはそんな雰囲気が何気なく漂っているものなんです。各回に登場する噺を「千字寄席」とリンクしてみました。 『落語心中』に登場するはなし、円朝作が多いのに気づきます。「鰍沢」「芝浜」「死神」「黄金」……。孤立、夢、死、葬といったものがベースの、きわめて映像的で幻想性の押し出されたはなしばかりです。落語が背負う、もうひとつの不気味な顔ですね。 アニメ版では、主題歌は椎名林檎の「薄ら氷心中」と「今際の死神」。林原めぐみがうたってます。どっち

    落語のあらすじ
    joyko
    joyko 2006/05/05
    落語
  • Sorekika -それだけは聞かんとってくれ-

    第368回 2005/06/12 カツカレーは駄目ではありませんでした 第367回 2002/07/01 くちびるげ 第366回 2002/05/26 繰り返す 第365回 2002/04/24 裏声だけで歌へ君が代 第364回 2002/04/19 裏声では歌ふな君が代 第363回 以前も駄目でした [新着順] [日付順]

    joyko
    joyko 2006/04/20
    おもしろい
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