3 ナガタロックII(庭)@\(^o^)/ :2014/10/25(土) 00:58:59.16 ID:+T4UWm7y0.net マジだよ 4 ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/ :2014/10/25(土) 00:59:07.66 ID:+4PirqBH0.net くらっとした 5 リキラリアット(庭)@\(^o^)/ :2014/10/25(土) 00:59:08.34 ID:B/6jwLRt0.net こんな感じ 7 ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ :2014/10/25(土) 00:59:24.10 ID:SsyT/mBX0.net 吐きそう 8 ダイビングフットスタンプ(北海道)@\(^o^)/ :2014/10/25(土) 00:59:33.88 ID:xh7Wr+HD0.net スマホやってる奴の末路。 9 ナガタロックI
「携帯電話を解約したければ故人を来店させろ」、ソフトバンクショップの仰天対応に怒りの声が上がる 1 名前: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/10/25(土) 18:36:06.07 ID:fafbIGcH0.net 今や日本の総人口より多い契約数となった携帯電話。「らくらくホン」などの登場もあってシニア層にも普及しているわけですが、故人の回線を解約しようとしたところ、当人を連れてくるよう求めた携帯電話ショップに対し、怒りの声が上がっています。詳細は以下から。 ◆「死んだ人物を来店させないと解約させない」という仰天対応が話題に 「親族に不幸があり、一番携帯電話に詳しかったため解約を任された」という人物のTwitterによると、解約するために死亡診断書や戸籍謄本など、ソフトバンク所定の書類を持参してショップを訪れたところ、「本人がいらっしゃらないと解約できません」
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く