単価で100万円を超える高単価コンサルを相手に「安い」と思わせるためには、自分のマインドを狂わせる必要があります。そのために必要なのが「コンサルタントの絶対的な自信」です。これさえあれば、単価が30万円だろうが100万円だろうが顧客は「高い」とは思わなくなります。では、どうすれば絶対的な自信を持つことができるのか?コンサルタントが「絶対的な自信」を持つための3つのポイントを解説しました。コンサルタントプロデューサーの平林周です。プロフィールを見る 高単価のコンサルティングを販売するにあたって、僕が コンサルタントには“絶対的に必要だ”と考えていることがあります 逆の言い方をすれば、これが欠けていると どんなに神がかったセールステクニックを駆使しても 契約を取れることはないでしょう。 今日は単価100万円のコンサル商品を売るために 絶対に欠いてはならないことについて解説します。 高単
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