.@halu1224 さん… なんでこの発言を消したんだろうかな? ホントに「バカみたい」ですね。
![.@halu1224 さん… なんでこの発言を消したんだろうかな? ホントに「バカみたい」ですね。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ef497e418c6c908687d68654668590259728dd08/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdn3pm25xmtlyu.cloudfront.net%2Fphotos%2Flarge%2F86956563.png%3FExpires%3D1710327035%26Signature%3DKWh4erK7OZyYalD~WZwlStfJmDLVwd7vrncJ64XIINOYu2pq60CFmatswXUyIIBFJYwm05Mi1O3hwnDAbkjeFFiGrlMdHk64Llhu1i1MV4d~Dps13~F52Zleu1BK63hCDL8~xx0BmuqP-bO0LPQCm4Qw2Syh4HIU0KjGntb4xvGdluxK7rGA7XKNwuw04quX3UGKf9SDQb4lZZX1DDDyrvffg~wzKzs51Sw7sfbSBOXYAqQawHymrwPaRz~LZBK7WwsNUXCGmkvisxBVQV6rsNUNZNOn6SnO9Xfmn4W-9Kudsy9wNqbTMSSBEtoGdYrd1T9SbdIvG-ga0Xk8wzPkLg__%26Key-Pair-Id%3DAPKAJROXZ7FN26MABHYA)
こんにちは。ライブドアの薮田(yabucccchi)です。広告企画や自社媒体のプロモーション企画なんかをやってます。 Web サービスの担当者というと制作することに集中しがちですが、作るだけではサービスを使ってもらうことはできません。リリース前・リリース時・リリース後にどのようにプロモーションしていくのかを計画する必要があります。 今回は私たちがサービスやプロジェクトを進めるにあたって、どのようにプロモーションの計画をたてているのかをご紹介します。また本文の最後に私が使っているプロモーション計画表のテンプレートを参考までに Open&Share させていただきます。 実際に表を見ながら以下の 5 つの項目を考えていくと分かりやすいかと思います。 1. サービスのことを分析し目的やターゲットを明確にする まず、自分たちのサービスの Vision や Who・What を分析します。そのサービ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く