タグ

Amazonに関するjulia28dfのブックマーク (13)

  • Amazon EC2の障害で露呈したクラウドの留意点 - MdN Design Interactive

    2011年4月25日 TEXT:小川 浩(株式会社モディファイ CEO 兼クリエイティブディレクター) 日時間の2011年4月21日(米国時間20日)から、Amazonが提供しているクラウドコンピューティングサービスであるAmazon EC2に重大なトラブルが発生した。クラウドコンピューティングとはインターネットの活用形態を水道や電力のように従量課金で使えるようにするという試みであり、Amazon EC2とは、Amazonが世界中に持つ広大なネットワーク基盤から、WebサイトやWebアプリケーションを開発・運営するための環境を従量課金でレンタルできる仕組みである。 世界中のスタートアップや有力新興企業の多くがAmazon EC2を活用しており、カナダのソーシャルメディア向けコンテンツ配信サービスのHootSuiteや、位置情報ゲームサービスのFoursquare、Q&AサイトのQuora

    Amazon EC2の障害で露呈したクラウドの留意点 - MdN Design Interactive
  • アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法 - ひとぅブログ

    アマゾン(Amazon)は日でも着実に支持を集め「1,500円以上送料無料」が多くのインターネットショップの標準となっていますね。やCDに限らず、おもちゃや家電製品、パソコン、さらには品などあらゆる商品を取り扱うようになってきました。 元々、価格の安い商品が多いアマゾンですが、たまに「90%OFF」など信じられないセールをする場合があります。この値引き手法はあのドン・キホーテと同じと言われています。大量の在庫処分品などが持ち込まれるケースも少なくないとか。 そんな超お得な商品の情報は、アマゾンのメールマガジンやAmazon.co.jp: セール・バーゲン・お買い得情報 でゲットすることができますが、もっと簡単に、興味のあるジャンルで割引率を指定して検索する方法をご紹介します! アマゾンのトップページにアクセスし左メニューから希望のカテゴリをクリックします。(ここでは「パソコン・周辺機

    アマゾンの90%OFFなどの特価商品を簡単に探す方法 - ひとぅブログ
  • Amazon EC2 - Cloud Compute Capacity - AWS

    Amazon EC2 Secure and resizable compute capacity for virtually any workload Amazon Elastic Compute Cloud (Amazon EC2) offers the broadest and deepest compute platform, with over 750 instances and choice of the latest processor, storage, networking, operating system, and purchase model to help you best match the needs of your workload. We are the first major cloud provider that supports Intel, AMD,

    Amazon EC2 - Cloud Compute Capacity - AWS
  • http://neta.ywcafe.net/001003.html

  • はてなの書けない「はてなダイアリーでアフィリエイトをはじめよう」 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

    こんにちは! いよいよぼくも月に4000円くらい稼げるようになって、すっかり大物アフィリエイターの仲間入りのはまちや2です! さて今日は、ちょっと書評とかでアフィリエイトやってみたいなーなんて人に向けて、 はてなダイアリーでアフィリエイトをやる時のコツなんかを書いてみようかと思います! あ! 今回は先に結論を書いておきますね! はてなダイアリーは無料ユーザーでもアフィリエイトしてOK 実はAmazonの貼り付けコードは、全種類そのままダイアリーに貼り付けられる(iframeでもobjectでもscriptでも) 「はまぞう」は使ってはいけない できればAmazonの貼り付けコードもそのままじゃない方がいいよ はてなダイアリーはじめて間もない人なら、「過去の日記」で審査を通す ニックネームはユニークに、だけど、アソシエイトIDは非ユニークに そんなの常識じゃん!なんて思っちゃったようなプロの

    はてなの書けない「はてなダイアリーでアフィリエイトをはじめよう」 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)
  • FC2Blog - Forbidden

    このページの表示は許可されていません このブログは下記の理由などにより凍結されています。 規約上の違反があった 多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。 30秒後にトップページへ移動します

  • 密かな趣味が全公開--Amazonのウィッシュリスト、改め「ほしい物リスト」に注意?:CNET Japan Staff BLOG

    Amazon.co.jpに「ほしい物リスト」という機能がある(3月8日よりウィッシュリストから名称変更)。自分の欲しいAmazon.co.jpの商品を登録し、友人などに知らせることができるというものだが、この機能を利用するにあたっては注意が必要だ。 というのも、ほしい物リストは作成時に非公開設定にしない限りウェブに公開される仕様となっており、さらにAmazon.co.jpのサイト上から名前またはEメールアドレスで検索できるため、不特定多数のインターネットユーザーに自分の欲しい商品が見えてしまうからだ。 「ほしい物リスト」の検索画面(クリックして拡大) 試しに、検索窓に思い当たる人名や会社名などを入力してみると、まったく知らない人や団体のほしい物リストが次々と表示される。表示されている名前をクリックすると、欲しがっている商品までわかってしまう。 「会社」というキーワードで検索した結果 Ama

    密かな趣味が全公開--Amazonのウィッシュリスト、改め「ほしい物リスト」に注意?:CNET Japan Staff BLOG
    julia28df
    julia28df 2008/03/12
    これわひどい。
  • YouTubeにAmazonの広告を挿入する「BuzzMotion」 - GIGAZINE

    ブログなどでYouTubeのムービーを掲載する際に、Amazonの広告(自分のAmazon アソシエイト IDを挿入可能)を挿入することができるネットサービス「BuzzMotion」のアルファ版が日から開始されるとのことです。 詳細は以下から。 BuzzMotion :: トップページ http://buzzmotion.com/ 実際にどのような雰囲気で表示されるのかというサンプルは上記サイトで見ることが可能です。 ユーザー登録すると、自分のAmazon アソシエイト IDが70%の確率で表示可能になるとのこと。ユーザー登録は以下から。 BuzzMotion :: ユーザー登録 http://buzzmotion.com/regist.php 作成は以下から可能です。 BuzzMotion :: BuzzMotion 作成 http://buzzmotion.com/makebm.ph

    YouTubeにAmazonの広告を挿入する「BuzzMotion」 - GIGAZINE
  • B-note 「残したい、伝えたい」をみんなでノートしよう!

    Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.

  • アマゾンが野菜や果物の販売も開始!『Amazon Fresh』への期待 | POP*POP

    まだ実験的らしいですが、あのアマゾンが野菜と果物の販売をはじめるそうです。今は地域限定でシアトルのみらしいですが期待が持てそうです。 ↑ 最近意欲的なアマゾンの新サービス。 こうした宅配サービスはどうやって受け取るかが問題となりますが、Amazon Freshでは次の三つの方法でなんとか解決を試みています。 夜明け前配達サービス サイトで注文すれば次の日の夜明け前にドアの前に配達してくれるという方法。これだと確実に家にいますね。盗難がちょっと心配ですが・・・。 1時間単位で配達時間指定 数時間単位では1時間単位で配達時間を指定可能らしいです。 ピックアップサービス 提携しているローカルストアでピックアップもできるようです。これまた便利。 こうしたサービスは古くはWebvanなどが行って失敗してきましたが、アマゾンの顧客層とシステムを使えば可能になるかもしれませんね・・・さて、どうなることで

    アマゾンが野菜や果物の販売も開始!『Amazon Fresh』への期待 | POP*POP
  • アマゾン、ユーザーが商品に関連した画像を掲載できる「カスタマーイメージ」

    アマゾンジャパンは7月6日、ユーザーが商品に関連した画像(イメージ)を商品詳細ページに掲載できる「カスタマーイメージ」機能を、6月29日よりオンラインストア「Amazon.co.jp」において提供開始したと発表した。 カスタマーイメージ機能は、Amazon.co.jpの各商品詳細ページの商品画像部分に、ユーザーが自身でその商品に関するイメージを簡単に掲載することができるというもの。同機能は、既に米「Amazon.com」で利用されており、今回、Amazon.co.jpをはじめとするインターナショナルサイトで導入される。 商品ページの商品イメージの下に表示されるリンク「自分のカスタマーイメージを掲載する」をクリックすると、自分のPCに保存されたイメージをアップロードするためのページに移動する。掲載可能なファイル形式はJPEGで、ファイルサイズは4Mバイト以下、高さと幅はいずれも60ピクセルか

    アマゾン、ユーザーが商品に関連した画像を掲載できる「カスタマーイメージ」
  • Amazon.com Help: Site Features

  • ブロガーの新たな収入源?アマゾンの新広告サービス開始! | POP*POP

    ちょっと前の話ですが、米国アマゾンの公式ブログで新しい広告商品が発表されていましたね。日ではまだのようですが、ブロガーの方には朗報なのではないでしょうか。なお、現在はベータ版での提供です。 ブロガーにとっては新たな収入源になりそうなこのサービス、詳細は以下からどうぞ。 今回発表されたのは「Context Link」なるもの。 サイトのテキストを解析し、キーワードにリンクをはる形で広告を埋め込んでいきます。自動的にキーワードに広告付きリンクを貼るという意味では日でも「はてな」(※)や「seesaa」が展開していますね。 ※ コメント欄でも指摘がありましたが、はてな社は自動で広告を貼っていませんでした・・・ここに修正して謝罪します。(2007-04-04) ↑ こんな感じですね。 ただ家アマゾンが仕掛けるということでさらに詳細な設定ができるようになっているようです。設定できる項目は以下の

    ブロガーの新たな収入源?アマゾンの新広告サービス開始! | POP*POP
  • 1