日本や世界を牽引する。志あるリーダーの育成。 新たな価値を生み出すスタートアップへの投資。実践的な知識の発信。 経営に関するヒト・カネ・チエのインフラを構築し、 それらのシナジーを起こすことで、社会の創造と変革を実現します。 日本や世界を牽引する。志あるリーダーの育成。新たな価値を生み出すスタートアップへの投資。実践的な知識の発信。 経営に関するヒト・カネ・チエのインフラを構築し、それらのシナジーを起こすことで、社会の創造と変革を実現します。
A.O.P認定フランス産発酵バター「エシレ」世界初の専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」には、クリームの半量がエシレ バターという夢のようなケーキがあります。人気のあまり、開店と同時に売り切れてしまうという幻の逸品です。本記事では、そんなスイーツ好きを虜にする「究極のバターケーキ」をゲットすべく、朝早くに足を運んでみました!
◯リココ @licoco ライトノベルって紙の媒体なのに広告ビジネス全然介入しないね。新規レーベルはそこに挑戦しないのだろうか?例:ゴールデンタイムに私立大学の広告。アイドライジング!にAKBの広告。ベン・トーに弁当の広告。その代わり本の値段は500円くらいになるから消費者うまうま、みたいなビジモデね。 2011-07-05 15:37:21 ◯リココ @licoco 誰かライトノベルに広告ビジネスが介入しない理由を教えてほしい。これだけ文庫で売れてる一大形態なのに企業は目をつけないのだろうか? ベン・トーにセガの広告入ってても驚かないよ?僕と彼女のゲーム戦争で次巻からは広告殺到してもおかしくない。自社ゲームの八宝備仁イラストとかむねあつ。 2011-07-05 15:42:41 架神恭介/作家・ゲームデザイナー @cagamiincage 素晴らしいアイデア。ダンゲロスの次作で魔人として
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く