PS5版プロコン「DualSense Edge」が2,411円OFF。やり込むなら断然おすすめ #Amazonタイムセール祭り
3M architectural finishes are decorative surfaces that can be applied virtually anywhere and offer hundreds of different design choices. Because…
テレビや携帯電話で日本メーカーが海外勢に苦戦を強いられている現状に対抗するべく、シャープが自社の持つ技術の強みを生かした「3Dスマートフォン」を世界で売り出す予定であることをお伝えしましたが、現時点で未発表であるシャープ製Androidスマートフォン「AS01」が姿を現しました。 詳細は以下から。 The Official Bluetooth SIG Member Website Bluetoothの認証機関「Bluetooth Qualification Program」の公式ページによると、シャープは現在、Bluetoothを搭載したスマートフォン「AS01」の認証を請求しています。 これが「AS01」です。 「AS01」に採用されているのはGoogleの携帯電話向けOS「Android」であるほか、対応しているBluetoothのバージョンは「2.1+EDR」であるとされています。
Error establishing a database connection This either means that the username and password information in your wp-config.php file is incorrect or we can't contact the database server at mysql5.sourceforge.jp. This could mean your host's database server is down. Are you sure you have the correct username and password? Are you sure that you have typed the correct hostname? Are you sure that the datab
携帯電話を生かしたマーケティング戦略は、誰もが社名を知っているメジャー企業にとっても欠かせないものになりつつある。 幅広いメディアを活用し、幅広い層にリーチすることを主眼とするメジャー企業にとって、モバイルマーケティングとはどのようなものなのか──。 「メジャー企業のモバイルマーケティング戦略」と題したパネルディスカッションでは、メジャー企業を代表して全日本空輸の営業推進本部WEB販売部部長である幸重孝典氏、日本コカ・コーラのインターラクティブ・マーケティング統括部長である江端浩人氏を招き、メジャー企業におけるモバイルマーケティングの先行事例を探った。モデレーターはCNET Japan編集長の別井貴志が務めた。 メジャー企業もネットに取り組む目線は同じ まず、ディスカッションに先立ち、両社の基本戦略について聞いた。 全日空では、「ANA SKY MOBILE」という携帯電話向けサイトを中心
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く