3月13日、米アップルの腕時計型端末「アップルウオッチ」に関するロイターとイプソスの調査から、「購入に興味なし」との回答が69%に上ったことがわかった。写真はサンフランシスコでのイベントで9日撮影(2015年 ロイター/Robert Galbraith) [サンフランシスコ 13日 ロイター] - 米アップルの腕時計型ウエアラブル端末「Apple Watch(アップルウオッチ)」に関するロイターとイプソスの調査から、「購入に興味なし」との回答が69%に上ったことがわかった。 イプソスは、アップルウオッチが発表された9日から13日にかけ、米国で1245人を対象にオンライン調査を実施した。 調査結果によると、回答者の25%がアップルウォッチの購入に「興味がある」、69%が「興味なし」、6%が「わからない」と回答した。 同時に、過去数日にアップルウオッチのニュースを耳にしたとの回答は、回答者の約