2017年3月30日のブックマーク (1件)

  • 「広報の仕掛け人」たちに聞く、PRの今とこれから - Page 2

    コンカー×井之上パブリックリレーションズ 領収書の電子化実現に向けた規制緩和を促すため、日CFO協会らと共同で記者説明会を開催(2015年6月)。 井口:続いては井之上パブリックリレーションズの事例を見ていきましょうか。クライアントはクラウドで経費精算を行うソリューションを提供するコンカーですね。 横田:この分野のサービスを手掛けている企業としては、世界最大手です。その日法人の立ち上げから認知拡大のお手伝いに加えて、規制緩和に向けた取り組みもご一緒しています。 井口:の中では「PRドリブン経営」と紹介されていましたね。 横田:PRドリブン経営とは、簡単に言えばPRを起点にした経営モデルのことです。たいていの場合、「今度新製品が出る」という予定に合わせてPR活動を検討すると思いますが、PRドリブン経営では、認知拡大やブランディングのために、プレスリリースや記者会見を継続的に実施したい、

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    jun7go
    jun7go 2017/03/30