迷惑メールでお困りの場合、受信した迷惑メールに関する情報をお寄せください。 当社は、原則として、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示することは致しません。 迷惑Eメールについて (au電話より携帯電話あてに送信された迷惑Eメール) 当社では、当社ドメインから送信された迷惑メールに対しては、お客さまからお寄せいただいた情報に基づいて、弊社約款に準拠して違反者に対処しております。お客さまが受信されたEメールについて迷惑、あるいは嫌悪感などを持たれた場合は、下記の要領で情報をお寄せください。 対象
迷惑メールでお困りの場合、受信した迷惑メールに関する情報をお寄せください。 当社は、原則として、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示することは致しません。 迷惑Eメールについて (au電話より携帯電話あてに送信された迷惑Eメール) 当社では、当社ドメインから送信された迷惑メールに対しては、お客さまからお寄せいただいた情報に基づいて、弊社約款に準拠して違反者に対処しております。お客さまが受信されたEメールについて迷惑、あるいは嫌悪感などを持たれた場合は、下記の要領で情報をお寄せください。 対象
Eメールヘッダ情報表示機能 概要 Eメールヘッダ情報表示機能では、au携帯電話で受信し (注1) メールサーバに保存されているEメール (注2) の詳細ヘッダ情報を、携帯電話画面上で確認できます。 本機能を利用することで、受信した迷惑メールのヘッダ情報を表示・確認したり、これらのヘッダ情報を転送機能によって送信元のインターネット接続プロバイダなどへ転送し、迷惑メールの情報提供を行うことが可能です。
技術仕様 EZwebのメールサーバ基本仕様について RFC2821,2822 (821,822) に準拠したメール送信サーバと、通信することを想定した仕様となっています。 存在しないメールアドレスへのメール受信時の応答 EZwebメールサーバに既に存在しないメールアドレスを受信した時の応答は、『SMTPコード550番による応答 (メール受信処理中に応答) する方式』に統一致しております。 ただし、「受信者が何らかの理由で、メールを受信できない状況にある」といった、e-mailアドレスが存在するにも関わらずメールを受信できない状況にある場合に関しては、一旦メールを受信した後にエラーメール (NDR) として返信しますので、ご注意ください。 その他の確認事項 メールの送信方法やセキュリティー対策で、ファイヤーウォール (IP規制) などの設定に変更を加えている場合、EZwebか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く